こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細薬用ハンドクリーム
- メーカー
- クラシエ
- ブランド名
- ナイーブ
- アイテムカテゴリ
- ボディケア・オーラルケア > スペシャルボディケア・パーツ > ハンドクリーム・ケア
- 商品説明
-
全2種
ビタミンE(血行を促して手荒れを防ぐ)+尿素(角質層の保水・柔軟)の2つの薬用成分配合で、効果的にて荒れを防ぎます。お肌にやさしい植物性保湿成分(桃の葉エキス・オリーブエキス:高保湿タイプ)配合。
無香料、無着色
(医薬部外品)
関連商品薬用ハンドクリーム
クチコミ薬用ハンドクリーム
薬用ハンドクリームについてのクチコミをピックアップ!
☆♪名古屋嬢♪☆さん
19歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 30件
最近ダイソーで買ぃました☆桃のほぅです☆適度に潤ぅししっとりするし小さめなので携帯用にしてます☆(*^_^*)☆最初ゎどんな感じかゎからなぃので1個だけ買ぃました!自分的にゎぃぃ仕事をしてくれるのでストックしょぅと思ぃます☆(´ω`)ぃつなくなるかゎからなぃので〜〜☆もぅ1個のほぅも試してょかったらストックするつもりです(^-^…
2005/2/19 10:24:44
続きを読む
pianon★さん
31歳 / 混合肌
クチコミ投稿 186件
2種とも使いましたが香りは桃の方が私は好きです。特に癖もない普通のクリームで塗った時は多少べたつきがあります。その割には保湿力が今ひとつかなと思いました。でも値段が値段なのでしょうがないかも…。
2006/1/4 15:20:09
続きを読む
不二周さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
38歳 / 混合肌
クチコミ投稿 311件
職場用にピンクのチューブタイプのものを買ってましたが、この子は、ちょっとべたっとするし、だからといって、潤いが浸透しているかといわれると、そういう感じもしない、正に微妙なお品でした。なので、ヴァセリンのハンド&ネイルばかり使って、流しに置いてあるこの子は、かなり放置されています^^;
2006/2/21 14:32:18
続きを読む
みなーさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
27歳 / 混合肌
クチコミ投稿 543件
100円ショップで発見。仕事や家事の後に使ってました。桃の葉を使用です。適度なしっとり感が持続。手肌に馴染みやすくべたつきません。値段のわりに好印象でした!
2005/10/10 22:39:35
続きを読む
エル・ジマドールさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
26歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 217件
私もダイソーで購入。桃とオリーブ両方買いました。ちっちゃくて持ち歩きに便利だったのでなんとなく。こってりした感じのクリーム。べたつきつつもしっとり。なんせべたっとしてるので「角質層にしっかり浸透」してる気がしない。実際はしてるのかもしれないけど。ま、クリームってそういうもんかね。ちなみにオリーブのほうが好きです。
2005/2/19 23:18:42
続きを読む
ナイーブについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
