ナイーブ / 薬用ハンドクリーム 商品情報

アットコスメ > ナイーブ > 薬用ハンドクリーム

ナイーブ 薬用ハンドクリーム 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    - (生産終了)

  • 発売日

    -

こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)

商品写真1件)

商品情報詳細薬用ハンドクリーム

メーカー
クラシエ
ブランド名
ナイーブ

ナイーブ BrandInfo

アイテムカテゴリ
ボディケア・オーラルケア > スペシャルボディケア・パーツ > ハンドクリーム・ケア
商品説明
全2種
ビタミンE(血行を促して手荒れを防ぐ)+尿素(角質層の保水・柔軟)の2つの薬用成分配合で、効果的にて荒れを防ぎます。お肌にやさしい植物性保湿成分(桃の葉エキス・オリーブエキス:高保湿タイプ)配合。
無香料無着色
(医薬部外品)

より詳しい情報をみる

クチコミ薬用ハンドクリーム

薬用ハンドクリームについてのクチコミをピックアップ!

☆♪名古屋嬢♪☆さん

☆♪名古屋嬢♪☆さん

19歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 30

6購入品

最近ダイソーで買ぃました☆桃のほぅです☆適度に潤ぅししっとりするし小さめなので携帯用にしてます☆(*^_^*)☆最初ゎどんな感じかゎからなぃので1個だけ買ぃました!自分的にゎぃぃ仕事をしてくれるのでストックしょぅと思ぃます☆(´ω`)ぃつなくなるかゎからなぃので〜〜☆もぅ1個のほぅも試してょかったらストックするつもりです(^-^…

2005/2/19 10:24:44

続きを読む

pianon★さん

pianon★さん

31歳 / 混合肌

クチコミ投稿 186

3購入品

2種とも使いましたが香りは桃の方が私は好きです。特に癖もない普通のクリームで塗った時は多少べたつきがあります。その割には保湿力が今ひとつかなと思いました。でも値段が値段なのでしょうがないかも…。

2006/1/4 15:20:09

続きを読む

不二周さん

不二周さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

38歳 / 混合肌

クチコミ投稿 311

2購入品

職場用にピンクのチューブタイプのものを買ってましたが、この子は、ちょっとべたっとするし、だからといって、潤いが浸透しているかといわれると、そういう感じもしない、正に微妙なお品でした。なので、ヴァセリンのハンド&ネイルばかり使って、流しに置いてあるこの子は、かなり放置されています^^;

2006/2/21 14:32:18

続きを読む

みなーさん

みなーさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

27歳 / 混合肌

クチコミ投稿 543

4購入品

100円ショップで発見。仕事や家事の後に使ってました。桃の葉を使用です。適度なしっとり感が持続。手肌に馴染みやすくべたつきません。値段のわりに好印象でした!

2005/10/10 22:39:35

続きを読む

エル・ジマドールさん

エル・ジマドールさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

26歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 217

4購入品

私もダイソーで購入。桃とオリーブ両方買いました。ちっちゃくて持ち歩きに便利だったのでなんとなく。こってりした感じのクリーム。べたつきつつもしっとり。なんせべたっとしてるので「角質層にしっかり浸透」してる気がしない。実際はしてるのかもしれないけど。ま、クリームってそういうもんかね。ちなみにオリーブのほうが好きです。

2005/2/19 23:18:42

続きを読む

新着クチコミ一覧(118件)

ナイーブについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

薬用ハンドクリームページの先頭へ