商品情報詳細潤白美容塩 しっとりタイプ
- メーカー
- ユーア化学研究所
- ブランド名
- ユーア化学研究所
- アイテムカテゴリ
- ボディケア・オーラルケア > デイリーボディケア > ボディソープボディケア・オーラルケア > スペシャルボディケア・パーツ > ボディスクラブ
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
関連商品潤白美容塩 しっとりタイプ
クチコミ潤白美容塩 しっとりタイプ
潤白美容塩 しっとりタイプについてのクチコミをピックアップ!
Cocoro☆彡さん
36歳 / 普通肌
クチコミ投稿 6件

全身に使ってます。得に気になるところは念入りにマッサージしっとりスベスベになるのでい気にいりなんです1袋130円代だし、まとめ買いして1週間に1回ボディーケア米ぬかですけど、そんな匂いはきつくないと思いますが気になる人は嫌なのかな?お塩はパウダータイプなのでちょっとお湯で湿らせてから身体につけてマッサージしてます洗い流…
2010/9/29 01:07:46
続きを読む
ぴんくみんく(ノ*゜▽゜*)さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
27歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 2819件
以前、購入してあったのが出てきたので使用しました。米ぬかのスクラブというのは匂いでしかわかりませんでした。塩自体は細かいのですが、ちょっと痛いです。間違って傷部分を擦ってしまった時はめちゃめちゃ痛かったけどそれは自分が悪いとして。ひじや膝もあまりつるつるにはならないし、デコルテなど薄い部分がかなり軽くのせる程度に…
2007/4/18 12:39:03
続きを読む
kitaokuさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
37歳 / 混合肌
クチコミ投稿 134件
ひゃほ〜一番乗り♪です。バラエティストアで何気にさっぱりとしっとりを購入。実は入浴剤と間違えて買ったんですね〜で、ぜんぜん期待せずに使ったのですがこれが良かった。お肌しっとりザラザラがツルツルに!1袋で2回ぐらい、ひじ・ひざに使えます。とくにしとっりタイプは米ぬかの自然な香りと潤いが◎。一袋100円ぐらいだし、常備し…
2005/2/18 16:03:40
続きを読む
POPEYE♪さん
34歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 84件
角質ケアとして確実に美白効果を感じられます。使用後は肌の色がワントーンアップしました。ただ使用する時、ザラザラ感がけっこうあるので使用後はしっかり保湿した方が良いと思います。個別包装のものを使っているので、友達にあげたり気軽に好きなときに使えるのも良いと思います。これからもリピします。
2013/6/22 18:30:11
続きを読む
◆ICHIGO◆さん
25歳 / 普通肌
クチコミ投稿 74件
友達がホテルで働いているので、大量に頂きました!全身に使うなら1袋。私は今のところ、・首・デコルテ・両腕・お腹といった所に軽くスリスリしてます。なので、1袋の半分を使ってます。身体を洗った後に使用してます。ホントにツルツルでしっとりしました!!匂いは無いのですが、米糠なのでミロみたいな匂いがします(笑)私は好きで…
2009/4/22 01:11:13
続きを読む
ユーア化学研究所について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
