こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
クチコミアクアシャインネイル
アクアシャインネイルについてのクチコミをピックアップ!
SE7EN♪さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
30歳 / 混合肌
クチコミ投稿 155件

確か…数年前に購入した商品です。色はOR205オレンシ゛すぎなく、光の加減で色が変わる気がします。何と言っても乾きが早い。今まで使ってきたどのネイルより断トツです。水ヘ゛ースらしいので、一度塗りではけっこう薄付き。なので基本は二度塗り。一度塗りだと爪先が剥がれやすいので、やはり二度塗り。そして使用していない期間が長く…
2011/1/26 21:10:56
続きを読む
おすすめCちゃんさん
20歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 159件
水ベースで爪にやさしいってことで前から目をつけてました笑先日やっと購入。お色はBE210です。もともと手になじむようなオンオフともに使えるような色味が好きで、オーブの色展開は私のツボでした聡ホこのお色はボトルだけみるとくすんだピンクで、いかにもおばさん的な色だなーと思いましたが、つけてみるとほどよいピンクベージュヒ手…
2008/11/25 01:45:01
続きを読む
フミィ★さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
20歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 206件
オレンジピンクっぽい色を持っています。細かいパール・ラメが入っており、爪がきれいに見えます。この色がまた絶妙で、爪だけでなくきれいで上品な手に見えます。着る服の色を選ばない色なので、迷ったときはこれを塗っています。ハケが平筆じゃないので少々液を含みすぎるように感じますが、塗りにくくはありません。乾き具合は普通です…
2008/5/24 20:58:50
続きを読む
ホクレアさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
27歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 280件
出張した時に、ネイルがはがれてしまし、急遽PK204を購入。ホテルに戻り、早速つけてみたんですが。液体がかなりドロッとしてました。一抹の不安を覚え、爪に乗せると、ムラムラな指に・・・。乾きもそんなに早くなかったし、出来も不満足で、それ以来使ってません。よって、この評価に・・。
2005/10/10 14:18:33
続きを読む
le bleueさん
24歳 / 普通肌
クチコミ投稿 234件
色んな意味でアッサリしているネイル。BE202、OR205を購入しました。BE202は、やや赤みのあるミルキーなベージュ。パール・ラメは入っていません。指先の色と同化してしまいそうなほどにナチュラルで、重ね塗りしても悪目立ちせず、上品で仕事用にピッタリです。OR205は、オレンジというよりもピーチピンクのように感じました。細かいゴー…
2005/1/25 13:16:35
続きを読む
オーブについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
