こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品情報詳細Mナチュラルリップ ローマカミツレ
- メーカー
- 良品計画
- ブランド名
- 無印良品
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 目元・口元ケア > リップケア・リップクリーム
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
関連商品Mナチュラルリップ ローマカミツレ
クチコミMナチュラルリップ ローマカミツレ
Mナチュラルリップ ローマカミツレについてのクチコミをピックアップ!
ビバハルさん
27歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 77件
とても気に入っています!リップクリーム・グロス・口紅は、慎重に選ばないと塗ってスグに皮が剥けたり、ヒリヒリしたり...このナチュラルリップは全く問題なく大丈夫でした!リピ決定です!!
2005/2/19 14:26:28
続きを読む
みこてぃさん
31歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 477件
無印良品をブラブラしていたときに発見。成分的に安心そうでしたのでこのグリーン色のスティツクのリップクリームを購入しました。値段は500円。他にもティーツリーとかいろいろありましたがローマカミツレ(たぶんローマンカモミールのことと思われる)を購入。中身は普通の白いリップクリーム。香りもそんなにカモミールな香りはしな…
2004/9/20 12:55:27
続きを読む
新庄つばささん
30歳 / 普通肌
クチコミ投稿 266件
セールで100円になっていたので買い置きしてました。普段は近江兄弟社のリップものってたぶんほとんど買わないのですが、無印だから、買っちゃいました。香りもよさそうだったし。つるんつるんとすべるようにつくのですが、とくに問題なし。リップを何度もつけることはストレスにならないタイプなので。パケも、深緑色で無印っぽいシン…
2006/12/28 16:56:33
続きを読む
夜桜すずらんさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
27歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 68件
製造元はあのメンタームのリップクリームなどで有名な近江兄弟社ですが、これは薬用ではありません。私は薬用の物は使いたくないので、嬉しいです♪濃い緑色のスティック容器ですが、店頭で透明のケース越しに見ると私は黒に見えました。やっぱりスティックタイプは手も汚れないし持ち歩きに向いているのが良いです。自然派に転向してから…
2011/3/25 23:38:01
続きを読む
わだうぃんさん
25歳 / アトピー
クチコミ投稿 81件
成分的にも使い心地もとってもよいリップクリームです。でも私はローマカミツレの香りが好きではないようです。ほんのりとしかわからないくらいなんですが、なんとなく苦手な感じです。なので同シリーズのティーツリーはリピート予定ですが、こちらはもう買わないです。<成分>オリーブ油、スクワラン、キャンデリラロウ、マイクロクリス…
2005/3/25 00:07:41
続きを読む
無印良品について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
