商品情報詳細ローションティシュー アミノ酸プラス
- メーカー
- 大王製紙
- ブランド名
- エリエール
- アイテムカテゴリ
- 美容グッズ・美容家電 > スキンケアグッズ > その他スキンケアグッズ
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
関連商品ローションティシュー アミノ酸プラス
クチコミローションティシュー アミノ酸プラス
ローションティシュー アミノ酸プラスについてのクチコミをピックアップ!
りのあ・はーてぃりーさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
29歳 / 混合肌
クチコミ投稿 505件
ひどすぎた今年の花粉症・・・涙とハナミズでブサイクな日々を過ごしておりました。通常のティッシュではもうハナなんてズルムケの赤ムケ!という極限状態を、このコのおかげで阻止できました。個人的には鼻セ○ブより使用感がよかったです。(外箱はあっちのほうがカワイイけど)来年もよろしくですー☆
2005/8/24 12:53:34
続きを読む
ネロリんご♪さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
34歳 / 混合肌
クチコミ投稿 155件
今年に入って知った商品で現在2箱目ですが、こんないい物があったとは!パルプ100%のしなやかな紙に、天然保湿成分PCA-Naをプラスしたやわらかティシューです。PCA-Naというとスキンローション等にもよく配合されている美容成分!なるほど「ローションティシュー」な訳ですね。決してこれを使ったからといって肌が潤う等は感じません…
2005/6/6 20:29:53
続きを読む
★AQUA♪さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
22歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 618件
前回の商品が廃盤でこちらにリニューアル。しかしコレが気に入ってたため、なくなると困ると思って、店にあるのを全て買い占めてきましたが、なくなったためこちらを大量に買い占めてきました(;^_^A アセアセ・・・1年分はありそうww←買い占めすぎ。完全にエリエール ローションティシューの信者です(≧m≦)ぷっ!前回のに比べて、若…
2005/1/17 01:10:23
続きを読む
リダーロイスさん
24歳 / 混合肌
クチコミ投稿 138件
ずっ〜と、使ってます(^^)ウチにはコレと普通のテッシュが常に並んでいます。世間では花粉が収まったといわれていますが、5月になっても私の鼻はナニかに反応しまくり・・・。駅前のティッシュじゃ今頃きっとひどいことになってましたね。手放せませ〜ん
2005/5/26 22:36:40
続きを読む
イオミュウさん
23歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 303件
花粉症の時期には必ずこのティッシュをコンビニで購入します。普通のティッシュよりも断然肌触りがいいです。人に出したときも、触ったとたんに「しっとりしてる!!」と驚かれます。笑。花粉症の時期に、また購入してしまうことでしょう。
2006/10/8 00:59:48
続きを読む
エリエールについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
