クチコミアロマビーズ パシパエ
アロマビーズ パシパエについてのクチコミをピックアップ!
冬眠中さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
27歳 / 普通肌
クチコミ投稿 2305件
【オレンジ】【ハーブ】を使用しました。湿ったビーズに香りが着いています。それぞれに色がついていて(オレンジ・グリーン)綺麗なので、グラスに移して楽しんでいたのですが、乾燥し始めるとカサカサして汚い・・・。洗うのも面倒なので、それ以降は瓶のフタをあけたまま、放置。口が狭い分香りにくいです。香りはなかなか良いのですが…
2005/1/23 14:59:10
続きを読む
ALL BEEについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
