こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細バスオイル ロマンス
- メーカー
- ジュリーク
- ブランド名
- ジュリーク
- アイテムカテゴリ
- ボディケア・オーラルケア > その他ボディケア > 入浴剤・浴用料
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
イランイラン、オレンジ、パチュリ、サンダルウッドの精油がお湯にさっと溶け、簡単に贅沢なアロマバスを楽しめます。肌をしっとりとさせる効果も。「ロマンス」という名にふさわしい魅惑的な香り。
関連商品バスオイル ロマンス
クチコミバスオイル ロマンス
バスオイル ロマンスについてのクチコミをピックアップ!
現役BA☆さん
24歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 10件
サンダルウッドの良い香りが、バスルームいっぱいに広がります♪リラックス効果あり。とても癒されます。とても冷え性なのですが、体の芯からジワーッと温まります。汗もじんわりと滲み出る感じ。みなさんおっしゃるように、とろみがあるので出しにくいですね。目分量でそのまま投入してます☆入浴剤はダイスキで他に、ヴェレダ、イグニス…
2008/2/23 20:19:48
続きを読む
nyagomyogoさん
30歳 / 混合肌
クチコミ投稿 10件
2004年の限定(ラブボディセットでしたっけ?)のときに100mlのを入手。大事に大事に使ってきてとうとうなくなってしまったと思ったらいつの間にかレギュラー販売してたのですな。一安心。ジュリークのバスオイルは乳化して完全に湯になじむタイプなので、オイルのぺたぺたや浴槽の掃除が嫌な方でも割と問題ないのでは?しっとり感ではアロ…
2005/9/27 23:18:56
続きを読む
茶の姫さん
34歳 / 混合肌
クチコミ投稿 85件
お湯が和らぎます。浴室に残る香も好きです。ドロッパーは買ったその日に取って捨てました。店員さんも取って使ってくださいと言っていたので。
2007/3/4 17:13:11
続きを読む
のりにゃんきちさん
30歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 23件
入浴剤関係は大好きで、いろいろ使用していますが、オリゴメール、AVEDAを凌ぐくらい良いです。とにかく、この香りが疲れをとばしてくれます。もっと、おもいっきり吸い込みたいってぐらい良い香りです。なくなったら、リピート確実です。
2006/11/15 01:18:02
続きを読む
どんぐりさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
33歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 627件
2本目です。ブレンドのエッセンシャルオイルの香りがよかったので、気に入りました!上記エッセンシャルオイルよりも、もっとウッディさがあり、特にパチュリを強く感じます。(このブレンドしてある精油は、いずれも私好みの香りで、フーっと息がつけます)私も瓶の口からでにくく、ストレス感じるので、中蓋はとってしまってます。やっ…
2006/12/9 16:31:55
続きを読む
ジュリークについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
