こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細ロングラッシュ マスカラ エクシード プレミアム
- メーカー
- アルビオン
- ブランド名
- エレガンス
- 商品説明
-
全3色
インパクトのある長さとボリューム感をつくりだすロングラッシュ繊維入りマスカラ。まつ毛をきれいにセパレートしながらダマつきなく均一にフィットし、美しく洗練されたまなざしを演出します。
関連商品ロングラッシュ マスカラ エクシード プレミアム
クチコミロングラッシュ マスカラ エクシード プレミアム
ロングラッシュ マスカラ エクシード プレミアムについてのクチコミをピックアップ!
(株)まいたんさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
26歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 368件
リニューアル前のエクシードがすごく気に入っていたのだけど、如何せん滲みやすく、他のマスカラをしばらく使っていました。だけど、エクシードに勝る先細りのスッ伸びたロングラッシュ効果を感じるものが無くて…そこでエクシードプレミアムが出てすぐに試しに行きました。ロングラッシュ効果は更に上がり、スーーッと先細ったセパレート…
2005/9/25 22:36:08
続きを読む
サンダー★バードさん
24歳 / 混合肌
クチコミ投稿 48件
下地は使わず、単品で使用の感想です。ロング効果はもちろんあります。繊細で上品な、儚げ睫毛に仕上がります。ただ繊細過ぎて、私の好みではないのです(+_+;)私の睫毛は、長さも密度も中の下。どちらもバランスよく手に入れたい上、ホットビューラーが好きで、なるべく下地などは使わず1本で仕上げたい怠け者なのです。そうなると、…
2007/2/14 01:14:11
続きを読む
TAISHOさん
24歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 89件
ボリュームは求めていない私にぴったりのマスカラ。長さを求めると繊維でばさばさになったり、無駄にボリュームがあったりと美しさから遠ざかっていたけどこれは長さと美しさが両方手に入る。ただしウォータープルーフではないので泣いたらにじんだ。(泣いたのかい)ウォータープルーフだったらリピートしたのにな・・・あと容器がどこか…
2005/3/21 00:43:44
続きを読む
COSボさん
29歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 11件
自然な長さを求める私は大好きでリピしています。ボリュームも求める友人は苦手といってましたが、品のよいダマのないエレガントな睫毛にしあがるので個人的に好きです。
2006/1/4 22:46:54
続きを読む
☆マリッペ87☆さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
30歳 / 混合肌
クチコミ投稿 109件
確かに長くはなります。重ねてもダマになりません。でもでも数時間たつとパンダ目になっちゃいます。昔のエレガンスのマスカラはお湯でしか落ちなかったのに。オペラの透明マスカラを重ねれば使えるかも。
2005/11/1 21:21:23
続きを読む
