こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細ディープケアオイル
- メーカー
- クラシエ
- ブランド名
- レシェ
- アイテムカテゴリ
- ヘアケア・スタイリング > シャンプー・コンディショナー > ヘアパック・トリートメント
- 商品説明
-
洗い流さないオイルタイプのトリートメント。天然ツバキオイル、キューティクルスムース成分、UVカット成分といった成分が傷んで空洞化した髪の密度を高めてダメージの進行を防ぎます。切れ毛・枝毛でごわついた髪もツヤのある指通りなめらかな髪に。
※80mL/オープン価格
クチコミディープケアオイル
ディープケアオイルについてのクチコミをピックアップ!
とろみんさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
28歳 / 混合肌
クチコミ投稿 337件
これはケラスターゼ並にいいです。つやも出るし乾かした後もさらさら。安いから期待してなかったんだけど…。今はエクステ用に使ってるけどまた買うと思います♪
2005/10/24 17:10:38
続きを読む
べりちょさん
16歳 / 混合肌
クチコミ投稿 37件
ディープリペアマスクとセットで安かったので購入!!∠(*`▽´*)オイルは椿油しか使ったことなかったので最初は『ぇ〜オイルかよ…どぉせベタベタになるんだろぉな…』と抵抗がありました(」´д`)」デモ!!使ってみたら全然重くなーいッヽ(`∀´)ノシ∀`)アター しっとりとぃうよりも、さらさらッ☆ってカンヂです〜(*>艸<*)☆*゜私はド…
2005/12/27 10:24:17
続きを読む
幸衣さん
17歳 / 混合肌
クチコミ投稿 1件
ずっと前に使用してましたャ本当に良い商品でしたね〜P錐≠閧燉ヌいし、つけ心地がサラサラで。夜のケアにも良いですが、朝のブローの前後に少しずつ毛先中心につけとくと一日中手触りが良いですャなくなってからずっと探してたんですけど、廃盤になってたんですね〜(最近知りました。←)私も復活して欲しくてクチコミしました!!!お願い…
2010/2/28 13:45:47
続きを読む
犬好きなんですさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
27歳 / 混合肌
クチコミ投稿 595件
コメント追加します。やっぱり、これだけでは毛先のぱさつきは解消されませんでした・・・。リピはなしですね。以下以前の口コミ↓結構高評価なんだなぁと思っていたら、家に未使用品があったので、使ってみました。確かトリートメントとセットで売っていたのを買ったと思います。オイルなのにべたつかなくて、香りがいいですね。香りはすぐ…
2006/12/31 19:57:13
続きを読む
Erika-Ryuu-Tomo.0114さん
18歳 / 混合肌
クチコミ投稿 35件
シャンプーとリンスのセット売りの中に入ってましたぁ☆半渇きの髪に適量なじましてドラィヤーして完全に乾かして乾いた髪を触ってみるとサラサラゃのにしっとりしてボリュームもいぃ感じにぉさまり艶も出てカラーをょくする私にゎ最高!艶が出るとカラーも映ぇるしっ!いぃ匂ぃもするしいぃ感じ。ちょっと高めゃけど寝癖直しにも使ぇるし…
2006/2/22 20:30:54
続きを読む
レシェについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
