こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細ハンド&ネイル withQ10
- メーカー
- コスメティック・フレンズ
- ブランド名
- フロレナ
- アイテムカテゴリ
- ボディケア・オーラルケア > スペシャルボディケア・パーツ > ハンドクリーム・ケアメイクアップ > ネイル・ネイルケア > ネイルケア
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
環境の悪影響を受けてしまった肌にすばやく浸透し、手肌をやわらかくしなやかに保ちます。肌にうるおいを与えるプロビタミンB5(パンテノール)を配合、マニキュアなどで負担がかかり割れやすくなってしまった爪も、うるおいを取り戻します。
関連商品ハンド&ネイル withQ10
クチコミハンド&ネイル withQ10
ハンド&ネイル withQ10についてのクチコミをピックアップ!
ぺぱあみんとさん
31歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 736件
伸びがよくしっとりと潤います。つけたては多少ベタつきが気になりますが、だんだんさらさらになってきます。香りがとにかく強烈です(>_<)かなり長く香り続けるので、体調の悪いときや、ご飯を食べるときには気になります。成分も何か合わないものが入っていたようで、たくさん水疱までできてきてビックリしました(>O<)私には合いませんで…
2006/6/15 02:05:48
続きを読む
twinkle-twinkleさん
19歳 / 混合肌
クチコミ投稿 247件
夏から秋にかけて使いました。ハンドクリームのべたつく感じが苦手だったのですが、これは乾きが早くて使いやすかったです。Q10配合ということですが、その効果は??という感じです。これからの季節はもう少ししっとししたものを使いたいので、しばらくはお預けです。
2005/11/19 12:48:04
続きを読む
ぷっこさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
34歳 / 混合肌
クチコミ投稿 623件
Q10配合に惹かれて買いました。し、しかし、裏を読んだら製品の抗酸化のために少し入っているだけだった!ショック・・・つけた感じはさらさらでべたつかないのは良かったです。でも、手あれよりアンリエイジングを求める私には間違えちゃったな、って感じ。関節のしわは消えてくれません。これは脚用にしてやっぱりクリニークのハンドク…
2005/1/10 12:49:46
続きを読む
aiko97さん
23歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 63件
ハンドクリーム好きなので、会社においておくために購入☆デスクに並ぶハンドクリームの一つです☆香りがすごく良い上にこの大きさで値段が・・・♪いつまでたってもなくならないので、リラックスしたいときとか、ネイルが乾燥してきたなぁ☆という時に使用しています。ただ、他にすっごく「効き目のある」ハンドクリームを使用しているか…
2007/12/28 08:58:25
続きを読む
あゆたんゆうたんさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
33歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 178件
数年前にソニプラで購入し、1年程仕様していました。香りがいいですね(^-^) 外国物らしい強めのいい香り。伸びもよく肌になじみやすいです。べたつかないのも良い。ただしっとり感は持続せず、すぐに手がカラカラになってしまいました。私にとってのハンドクリームの最重要ポイントなんですが、、残念
2007/2/6 09:50:00
続きを読む
フロレナについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
