こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細ニベアサン プロテクト ホワイトニングジェル SPF25
- メーカー
- ニベア花王
- ブランド名
- ニベア
- アイテムカテゴリ
- 日焼け対策・UVケア > 日焼け止め・UVケア(顔用)
- 商品説明
-
SPF25・PA++
日常紫外線から肌を守り、日やけを防ぎ、さらに美白もするなめらかな使い心地の薬用美白日やけ止め。ベタつき・白残りもなく肌になめらかになじみ、サラッとした肌が持続します。美白有効成分ビタミンC誘導体、うるおい成分(ヒアルロン酸・ユキノシタエキス)を配合。
(SPF25/PA++)
(医薬部外品)
- SPF・PA
- SPF25・PA++
- 分類
- 医薬部外品
関連商品ニベアサン プロテクト ホワイトニングジェル SPF25
クチコミニベアサン プロテクト ホワイトニングジェル SPF25
ニベアサン プロテクト ホワイトニングジェル SPF25についてのクチコミをピックアップ!
宗近さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
23歳 / 混合肌
クチコミ投稿 681件
小さくて持ち歩くのに便利です。こまめに塗りなおすようにしてます。ジェルタイプなので夏はあまり使いませんが、秋〜春にはいいと思います。ホワイトニング効果は?ですが、まあ少しでも日焼けを抑えられればいいや。塗るとき、香料が少しきついですが、すぐ消えます。
2008/7/8 21:12:40
続きを読む
きゃらばんさん
40歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 178件
下地として使ってみましたが乾燥して痒くなってしまいました。ファンデのノリも今一つ。デコルテには問題なく使え服にも付かないので体用にします。
2007/5/23 19:08:57
続きを読む
タラルーさん
31歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 25件
通勤時に使用しています。SPF25のせいか、肌に刺激が少ないのでいいです。みなさんが書いてるように乾燥することもなく。これを塗る前に別の下地を使っているからかも知れません。
2007/5/24 14:57:15
続きを読む
まいめろ*さん
18歳 / 普通肌
クチコミ投稿 27件
これは一年中使ってます。塗り心地もしっとりしてると思います。それに日焼け止めの匂いもないです☆正直美白効果は感じられませんが、真夏でも私は焼けませんでした。夏休み後に友達に会ってもなんで焼けてないの?と聞かれるくらいです。なにより安いのでまた今年もお世話になります♪
2007/3/28 00:11:33
続きを読む
あきこ/さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
19歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 118件
【**¥880くらぃで購入(高ぁ**】 美白効果の宣伝がぁるんで、買ってみましたぁ♦♦ 【**ぐっぢょぶな所**】 @白くならなぃ A乾燥しなぃ(潤ぃがぁる Bのばしゃすぃ【**ぅーんな所**】 @ぉ値段高め A低SPF 香料ゎなくてもいぃかと思ぃますが、これくらぃなら 別に平気ヵも・・・♬゛ 美白効果ゎ謎…
2005/8/1 14:48:24
続きを読む
ニベアについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
