こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細ドーリッシュロングマスカラ
- メーカー
- カネボウ化粧品
- ブランド名
- ケイト
- 商品説明
-
全1色
重ねるごとにまつ毛にからみつき、パッチリ大きな目もとを演出する、ロングマスカラ。2種の長さの異なるファイバー配合で、1本1本長く自然なナチュラルロングまつ毛に仕上がります。
関連商品ドーリッシュロングマスカラ
クチコミドーリッシュロングマスカラ
ドーリッシュロングマスカラについてのクチコミをピックアップ!
カマクラ観光さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
18歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 104件
高校生の頃、初めて買ったマスカラです。液がなんか…べたべたしたかんじ。塗ると確かにまつ毛長くなります。でもパンダになるし、カールも落ちるし、微妙でした。あのまっすぐなブラシも微妙…
2007/11/5 04:37:50
続きを読む
くららはあとさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
35歳 / 混合肌
クチコミ投稿 373件
うーん。ボリュームは出るけどすごくダマダマになる…。なんか、とっても品のないまつげが完成しちゃいます。何度かリピートしましたが、ヘレナのマスカラに出会ってからは、もうこちらは使えなくなりました…。
2007/9/15 22:00:28
続きを読む
ケロッピちゃんさん
35歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 667件
またまたマスカラの旅にでています(笑)っていうのもオペラを大変お気に入りで使っているのですが、娘のきっつ〜い言葉で旅にでました^^「ママの睫は黒すぎて、長すぎてありえない」だってだって〜!!あの〜お馬鹿と思わないでくださいね。自分では気に入っていても人の目は確かです。デジカメで撮って改めてみてみました(><)確か…
2006/1/28 22:28:29
続きを読む
☆あきな姫☆さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
18歳 / 普通肌
クチコミ投稿 104件
今までクレージュのミラシルを愛用していたのに、近所のクレージュ取扱店からクレージュが消えてしまったので、他に使えるマスカラを探しててコレにたどりつきました。テスターでなかなか好感触だったので20%OFFの1008円で購入。繊維たっぷりでつけるときにびっくりしたけど、この繊維のおかげかまつげが伸びま〜す♪あたしはもともとま…
2006/1/24 12:04:16
続きを読む
もりごーさん
28歳 / 混合肌
クチコミ投稿 102件
この価格でこの働きっぷり。高いだけのマスカラより何倍も優秀ですね。お人形睫毛には何回か重ね付けしないと厳しいと思いますが、私ぐらいの年齢ならこんな上品睫毛の方がいいかも。ダマにもならないし、枝毛状態にもなりにくい。何より全然パンダにならない!エレガンスの下地『パワーラッシュ フィクサー V ボリュームロング』と併…
2005/3/21 02:02:41
続きを読む
ケイトについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
