こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細薬用 ボディベール 美白クリアジェル
- メーカー
- ロート製薬
- ブランド名
- メンソレータム
- アイテムカテゴリ
- ボディケア・オーラルケア > デイリーボディケア > ボディローション・ミルク
- 商品説明
-
皮脂吸収パウダーでさらさらと爽快感につつまれるボディーベール。90%ウォーターベース処方で使い心地はひんやり、緑の粒ホワイトアイリスエキス顆粒などのモイスチャー成分・美白有効成分・キメを整える美肌成分配合で素肌を健やかに保ちます。ハリつやのある白肌を目指す方に。やすらぎオレンジの香り。
(医薬部外品)
関連商品薬用 ボディベール 美白クリアジェル
クチコミ薬用 ボディベール 美白クリアジェル
薬用 ボディベール 美白クリアジェルについてのクチコミをピックアップ!
marin☆marinさん
27歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 37件
ニベアのと迷いましたが、何となくこちらを購入。ジェルというと少し乾燥するかな〜と不安でしたが、「ほどよく潤って表面はさらさら」という感じです☆まだ使いはじめなので、美白効果はまだわかりませんが、香りも嫌ではないししばらく使ってみようと思います(*’ー’*)
2006/5/29 19:43:32
続きを読む
マ@キさん
18歳 / 混合肌
クチコミ投稿 169件
DSで安かったので購入しました!少しでも白くなればと…(−_−)ツブツブが入ってるんですが中々溶けなく、ザラついていました(^^;全身に使ってたんですが足だけがコレを塗ると乾燥しました…足の使用は止め、腕や首に毎日塗りたくっていました…一本使い終わって。。。腕は効果はあったのかなかったのか…コレを塗って美白しても外に出…
2005/8/10 19:27:54
続きを読む
Addictedさん
26歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 412件
さらさらして使い心地は良かったです。でも肝心の美白効果は見られませんでした。だいぶ昔に買いましたが、未だに残っています・・いい加減使い切るか捨てるかしないといけませんね^^;
2007/5/23 15:18:46
続きを読む
コスメフリーク★さん
27歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 684件
手の平に出すと「ん?何のにおい?」という微妙な香りです。オレンジとのことですが・・・。香りは残らずすぐに気にならなくなります。半透明のジェルでよく伸びます。浸透も悪くないと思います。潤いは、夏場ならこれでいいかな・・・という感じです。膜が張ったような感じもなく、使いやすいなと思いました。表示成分は、エデト酸塩・T…
2005/11/19 16:28:49
続きを読む
くまちゃんうこちゃんさん
25歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 48件
透明のジェルに、青いツブツブが入ってます。少しひんやりした感じで、香りはきつくないケド、良くも無いってかんじです。夏は良いかも。青いツブツブが少しザラザラして気になるので、リピは無いかも。
2006/1/2 20:54:45
続きを読む
メンソレータムについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
