アルビオン / ディセ エナジーオイルトリートメント 商品情報

アットコスメ > アルビオン > ディセ エナジーオイルトリートメント
  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    - (生産終了)

  • 発売日

    -

こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)

商品情報詳細ディセ エナジーオイルトリートメント

メーカー
アルビオン
ブランド名
アルビオン

アルビオン BrandInfo

アイテムカテゴリ
ヘアケア・スタイリング > シャンプー・コンディショナー > ヘアパック・トリートメント
商品説明
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら

-
公式サイト
アルビオンの公式サイトへ

より詳しい情報をみる

JANコード
4969527085197

クチコミディセ エナジーオイルトリートメント

ディセ エナジーオイルトリートメントについてのクチコミをピックアップ!

takethefloorさん

takethefloorさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

34歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 708

5購入品

あと1〜2回で1本使い切ります。今まではロレアルのヘアパックを使っていましたが、こちらのほうがコスパがよさそうなので、購入しました。特に真冬は髪がパサついてどうしようもなかったのですが、これを使うと翌日の髪がしっとりサラサラして、徐々に調子よくなりました。週2日、シャンプー前に使い、お風呂の温室暖房をかけて約5分おい…

2005/7/16 14:24:56

続きを読む

Lin@さん

Lin@さん

29歳 / 混合肌

クチコミ投稿 4

5購入品

発売日前からとっても気になっていて即買いに行きました。セミロングで10プッシュと書いてはあるもののそれはちょっと多い気がします(^^;)頭皮をマッサージした後、毛先まで丁寧につけてキャップをかぶり湯船につかります。その後、普通にシャンプー&リンスです。香りもすごく好きです。このトリートメントをすると、翌日の髪のハリが…

2005/2/16 16:06:34

続きを読む

コスメ初段さん

コスメ初段さん

29歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 107

6購入品

こちらの評価を見て買いに行きました。150ml 2835円使いやすいポンプ式のシャンプー前頭皮オイルです。でも髪にも良いらしく、これを使ってからふつうにシャンプー&リンスするとすごいツヤが出現します。髪も扱いやすくしなやかにまとまります。香りはそれほど気になりません。プレシャンプーの習慣がないのですが、これなら楽…

2005/3/12 14:03:01

続きを読む

system7さん

system7さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

41歳 / 混合肌

クチコミ投稿 130

5購入品リピート

BAさんのプッシュがなかったら、見向きもしなかった製品。だって頭皮マッサージやヘアパックなんて、いちいち面倒くさい。無精な私はすぐ飽きて、使わなくなることが予想できたから。だけど買ってよかった、リピートしてます。使わない時との差が明らかなので。なりたい髪質に近づけるので。問題は使用量。自分にとっての適量を見つけるま…

2005/4/21 15:45:37

続きを読む

コバトンさん

コバトンさん

23歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 459

1購入品

香りが苦手です。すごいキツイ(>_<) 付けたあとスゴイ、ベタAでシャンプーも泡立ちが悪くなるし、エクステのからまりも治らないし、使っても使わなくても一緒でした。 雑誌で、評判良かったため、期待してたけど合わなくて残念(;_;)            

2005/3/19 00:58:11

続きを読む

新着クチコミ一覧(25件)

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

ディセ エナジーオイルトリートメントページの先頭へ