こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品情報詳細ディセ エナジーオイルトリートメント
- メーカー
- アルビオン
- ブランド名
- アルビオン
- アイテムカテゴリ
- ヘアケア・スタイリング > シャンプー・コンディショナー > ヘアパック・トリートメント
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
-
- 公式サイト
- アルビオンの公式サイトへ
- JANコード
- 4969527085197
関連商品ディセ エナジーオイルトリートメント
クチコミディセ エナジーオイルトリートメント
ディセ エナジーオイルトリートメントについてのクチコミをピックアップ!
takethefloorさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
34歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 708件
あと1〜2回で1本使い切ります。今まではロレアルのヘアパックを使っていましたが、こちらのほうがコスパがよさそうなので、購入しました。特に真冬は髪がパサついてどうしようもなかったのですが、これを使うと翌日の髪がしっとりサラサラして、徐々に調子よくなりました。週2日、シャンプー前に使い、お風呂の温室暖房をかけて約5分おい…
2005/7/16 14:24:56
続きを読む
Lin@さん
29歳 / 混合肌
クチコミ投稿 4件
発売日前からとっても気になっていて即買いに行きました。セミロングで10プッシュと書いてはあるもののそれはちょっと多い気がします(^^;)頭皮をマッサージした後、毛先まで丁寧につけてキャップをかぶり湯船につかります。その後、普通にシャンプー&リンスです。香りもすごく好きです。このトリートメントをすると、翌日の髪のハリが…
2005/2/16 16:06:34
続きを読む
コスメ初段さん
29歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 107件
こちらの評価を見て買いに行きました。150ml 2835円使いやすいポンプ式のシャンプー前頭皮オイルです。でも髪にも良いらしく、これを使ってからふつうにシャンプー&リンスするとすごいツヤが出現します。髪も扱いやすくしなやかにまとまります。香りはそれほど気になりません。プレシャンプーの習慣がないのですが、これなら楽…
2005/3/12 14:03:01
続きを読む
system7さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
41歳 / 混合肌
クチコミ投稿 130件
BAさんのプッシュがなかったら、見向きもしなかった製品。だって頭皮マッサージやヘアパックなんて、いちいち面倒くさい。無精な私はすぐ飽きて、使わなくなることが予想できたから。だけど買ってよかった、リピートしてます。使わない時との差が明らかなので。なりたい髪質に近づけるので。問題は使用量。自分にとっての適量を見つけるま…
2005/4/21 15:45:37
続きを読む
コバトンさん
23歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 459件
香りが苦手です。すごいキツイ(>_<) 付けたあとスゴイ、ベタAでシャンプーも泡立ちが悪くなるし、エクステのからまりも治らないし、使っても使わなくても一緒でした。 雑誌で、評判良かったため、期待してたけど合わなくて残念(;_;)
2005/3/19 00:58:11
続きを読む
