こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
バリエーション(6件)
「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。
商品情報詳細ネールエナメルS
- メーカー
- オービット
- ブランド名
- 化粧惑星
- 商品説明
-
新緑やそよ風など、自然フィルターを通して優しく光を放つ明るいピュアカラー。明るい色とパール・ラメ・クリアなどのさまざまな質感が楽しめます。重ね塗り・多色使いもしやすい速乾タイプです。
(3.5ml)
クチコミネールエナメルS
ネールエナメルSについてのクチコミをピックアップ!
nobokoさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
46歳 / 混合肌
クチコミ投稿 252件

発色が良いので何度も塗りなおさなくて良いところが好きです。綺麗な色もたくさんでよく使っていました。もうないって寂しいな大切に使おうと思います
2019/5/25 19:15:01
続きを読む
ひなたとママさん認証済
32歳 / 普通肌
クチコミ投稿 415件

GD5のスターゴールドを持っています!ペディキュアにも使えますし、マットな赤ネイルに重ねるとキレイなのでお気に入りです!
2017/6/27 14:30:13
続きを読む
和則かおるさん
27歳 / 混合肌
クチコミ投稿 181件
前にサテングリーンを購入しました。主にペディキュアに塗ってます。とても発色が良いです。乾くのも早いし、このシリーズはペディキュア塗るのに重宝してます。
2007/4/17 04:57:27
続きを読む
さこらーさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
24歳 / 普通肌
クチコミ投稿 1260件
友人が購入したものを使わせてもらいました。色は「秘密のいちご」クリアな赤にラメが入っていて、ほんのり色づくけれど地味ではない、かわいらしい仕上がりになりました。クリアレッドではセルフィットやイプサを試したことがあるけれど、あれらに比べるとキュートな、まさにいちごっぽい感じですね。発色が弱めな分人を選ばず使えるので…
2008/3/10 12:15:10
続きを読む
浅野まりもさん
17歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 78件
花花ピンクです♪学校帰りにフラリと立ち寄ったコンビニで、あまりの可愛さに購入ですvv液が水みたいにサラッサラで、すっごく塗りやすいです!超不器用な私も綺麗に塗れました♪ツヤツヤな仕上がり。一度塗りでも結構色は付いてると思うんですが、二度塗りのほうが好きです。シロップもやってみたい♪違う色も欲しいですvv
2005/5/6 22:16:53
続きを読む
化粧惑星について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
