商品情報詳細マイルドUVスクリーンNA(オイルフリー)
- メーカー
- コーセー
- ブランド名
- ファシオ
- アイテムカテゴリ
- 日焼け対策・UVケア > 日焼け止め・UVケア(顔用)
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
SPF30・PA++
毎日の生活紫外線をカットする日やけ止めミルク。オイルフリーなのでべたつかず、ニキビ肌にも安心して使えます。爽やかなフレッシュハーバルフローラルの香り。
(SPF30/PA++)
- SPF・PA
- SPF30・PA++
関連商品マイルドUVスクリーンNA(オイルフリー)
クチコミマイルドUVスクリーンNA(オイルフリー)
マイルドUVスクリーンNA(オイルフリー)についてのクチコミをピックアップ!
jim-13さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
22歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 673件
日常使いにはちょうどよいSPF、PAだったので購入しました。ちょっとイマイチ…かも?もっとサラサラしてて軽いつけ心地の物を使い慣れてるせいか、少し重たくなじみも遅い気がしました。よーく塗り混まないとビミョーに白浮きしてる。ささっと塗るのにはめんどくさいし、なにより臭い!日焼け止め特有の臭さに何か混じったような変なにお…
2006/5/2 01:00:15
続きを読む
ニックネームあきりんごさん
30歳 / 混合肌
クチコミ投稿 18件
安いしSPF.PAも好みなので体用によく使ってます。ただ匂いがすごい日焼け止めって感じでたまぁに気持ち悪くなります(-_-;)でも慣れれば平気。
2006/5/2 16:29:29
続きを読む
秋実さん
35歳 / アトピー
クチコミ投稿 226件
前のシリーズと、内容的にはほとんど変わっていません。 相変わらず塗ると、白くなります。ファンデを塗らない人にはオススメ出来ません。 高SPFですが、乾燥はしません。 オイルフリーで使い勝手が良いので使用していますが、モデルチェンジしても内容に変化がないので、辛口評価をしました。
2005/3/13 17:08:01
続きを読む
★るる☆さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
16歳 / 混合肌
クチコミ投稿 454件
おととしに買ったのでパッケージが違いますが口コミしますね 笑まず匂いが嫌い!!臭いですかなり↓まだ無香料の方が…あと、白いです 笑伸ばしても伸ばしても自然にならなくて↓使い心地悪い!!!!もう買いませんo
2006/1/7 15:04:24
続きを読む
ふみ2356さん
17歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 11件
ぬったら白くなって不健康に見られてしまぃマシタ…においも気になるし、ぁたしにゎ合いませんでした(>‐<)評価下げてしまってゴメンナサィ
2005/10/2 22:40:08
続きを読む
ファシオについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
