こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細ハンド&ネイルバーム
- ブランド名
- ハーバシン
- アイテムカテゴリ
- ボディケア・オーラルケア > スペシャルボディケア・パーツ > ハンドクリーム・ケアメイクアップ > ネイル・ネイルケア > ネイルケア
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
オーガニックのカモミールエキスと、シアバター、アロエベラエキス、ビタミンA、Eを配合した、手肌と爪のスペシャルバームです。爪の甘皮処理後や、ネイルカラーを落とした後など、特に乾燥が気になる時、しっかりと保湿できます。
関連商品ハンド&ネイルバーム
クチコミハンド&ネイルバーム
ハンド&ネイルバームについてのクチコミをピックアップ!
しと120さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
38歳 / 普通肌
クチコミ投稿 231件

外出時にハンドクリームを忘れたため購入。ハーバシンは別のタイプを何度かリピしていますがこちらは初めてです。カモミールの柔らかな香り。保湿力は程よくあるのにベタつかない。塗ると、手と爪にほんのりツヤがでるので今の時期はネイルオイルはいらないかもしれません。ハンドクリームは1年中使っていますが使い心地がいいので、この…
2013/5/30 16:42:43
続きを読む
Mにゃんきちさん
32歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 81件

ベタベタするのが苦手なのとすぐ飽きてしまうので、ハンドクリームは日々色々と試しています。こちらは塗ったあと、すぐにサラッとしてべたつきは無いです。香りは何だろう?自然っぽい優しい感じで、ほんのり香る程度です。油分や保湿はしっかりしたいけど、ベタベタやヌルヌルが苦手な私には良かったです。似た感じだと、フロレナ、パッ…
2014/4/9 18:12:05
続きを読む
みぐおさん
26歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 74件
お値段と量が普段使いにちょうどいいです。持ち運びできるサイズもうれしい◎使いごこちはしっとり感が強いので、なじむのにちょっと時間がかかるのですが、保湿効果はばっちりでした。肌がツルサラ〜になります。カモミールの香りもふんわりしていい感じです。爪への効果は「?」って感じなので、別に爪用オイルを使う必要があるかも・・…
2008/7/10 10:50:32
続きを読む
バティさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
28歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 1404件
ボディローションを購入した際に発見。ハーバシンのハンドクリームが優秀なのは知っていましたが、こちらはネイルケアもできるということで買ってみました。ゆるめのテクスチャーで、手にスルスル〜っと馴染みます。しっとり、というよりはツルツルな仕上がりでツヤがでます。極度に乾燥する時期には不向きかと思いますが、これからの季節…
2005/5/6 00:09:51
続きを読む
はちみつミントさん
27歳 / 普通肌
クチコミ投稿 364件
携帯用としてソニプラで購入しました。間もなく1本使い切ります。凄くいい香りで癒されます。潤いもしっかりあって気に入っています。香りを楽しむことが大好きなので満足です。ただもっと色んな香りを試したいのでリピートはしません。
2005/5/5 18:09:27
続きを読む
ハーバシンについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
