こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品情報詳細リップバームスティック
- メーカー
- ロクシタン
- ブランド名
- ロクシタン
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 目元・口元ケア > リップケア・リップクリーム
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
関連商品リップバームスティック
クチコミリップバームスティック
リップバームスティックについてのクチコミをピックアップ!
逸馬さん
32歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 151件

私は『好き』です♪甘い香りも、気に入ってます。みなさんの言うように、硬さってあるかと思いますが保管の仕方や、使い方によっての工夫次第だと思います。それに、潤いますよ。私は、リップに何も塗れないくらい、カサカサヒリヒリで痛いのですがロクシタンは、大丈夫です。もちろん、コンディションによって、皮がむけてしまうこともあ…
2010/12/11 21:34:35
続きを読む
lavenderblueさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
36歳 / 混合肌
クチコミ投稿 207件

以前購入した「シアベストセラーカルテット」というキットに入っていたリップバーム。アメリカでは「Shea Butter Lip Balm Stick」として$10で販売されていますが、日本国内でのお取扱いは終了したんですね。ココナッツとバニラの甘い香りに、蜜蝋ワックスやシアなどの原料臭が重なって「ひと昔前のリップクリーム」を思い出させる懐かし…
2013/2/13 19:47:37
続きを読む
natauさん
31歳 / アトピー
クチコミ投稿 11件
神戸のショップで購入しましたが、何故リップスティック単品で販売していないのでしょう??他のショップでは購入出来るのでしょうか? リップが欲しいが為にシアバターとハンドクリームの三点セットで買わされてしまいました。ロクシタンって抱き合わせで購入しないと欲しい物が買えないって事、よくあります・・・商品自体は超普通のリ…
2006/10/25 18:02:06
続きを読む
jielunさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
25歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 236件
3本目です。潤う上に、口紅の上からつけるとツヤツヤ光って綺麗なので気に入ってましたが、匂いが…きつすぎます…つけたてでうっかりお茶などを飲んでしまうとびっくりします。今のを使いきったらもう買わないかもしれません。
2006/3/9 20:14:30
続きを読む
sachimaxさん
25歳 / 混合肌
クチコミ投稿 108件

頂き物です。シアのセットに入っていました。バニラの香りかな…でも甘さを感じない香りです。とりあえずテクステャ-が固くノビが悪いです。しっとりやプルプルした感じも無いです。このリップを使っても乾燥によるかゆみも収まりませんでした。
2010/11/17 20:08:43
続きを読む
ロクシタンについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら


