ヘアガム / エックスストロングワックス 商品情報

アットコスメ > ヘアガム > エックスストロングワックス
  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    40ml・1,650円 (生産終了)

  • 発売日

    2005/3/1

こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)

商品写真1件)

商品情報詳細エックスストロングワックス

メーカー
石澤研究所
ブランド名
ヘアガム

ヘアガム BrandInfo

アイテムカテゴリ
ヘアケア・スタイリング > ヘアスタイリング > ヘアワックス・クリーム
商品説明
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら

フランスのサロン発。どこか懐かしいコーラの香りの硬いワックスです。ツヤ+超スーパーハードで、どんな柔髪も一日中キープします。

より詳しい情報をみる

クチコミエックスストロングワックス

エックスストロングワックスについてのクチコミをピックアップ!

★ホロホロさん

★ホロホロさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

26歳 / 混合肌

クチコミ投稿 628

5購入品

手持ちのワックスがなくなりかけで、マツキヨで何となく試したら気に入りました。「柔髪に」とうたっているにも関わらず、私は硬い髪です。「ハードにキープ」でも、ゴワゴワ粉吹きになりません。キープはしても、むしろ仕上がりはソフト。「艶あり」だけどベタベタにならない。硬い髪でも綺麗にパラけて束感が出せる。コーラの香りはすぐ…

2005/7/1 12:05:12

続きを読む

ДЙЙДさん

ДЙЙДさん

17歳 / 混合肌

クチコミ投稿 674

5購入品

これは下の方がオススメしてて、すごく欲しかったので購入♪初めてこんな高いワックス買いました(1500円くらい)。けど買って良かったです!ワックス自体は固いテクスチャだけど少量でよく伸びるし、セットキープ力もいいし、けど変にガチガチにもなりません!最初つけすぎたらツヤがですぎてちょっと濡れてる(スプレーで固めた感じ?)になっ…

2005/6/30 14:07:05

続きを読む

★びば★20世紀で昭和っさん

★びば★20世紀で昭和っさん

31歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 324

6購入品

これって新しかったんですね?? 大昔からある商品かと思ってた。デザインが中途半端に古っぽいんで^^;全成分的には大喜び出来るものではないものの、タール色素や発ガン性の物は入っていない様なのでまずはゲット。 私は、前髪がどうしても斜めにキープ出来ず、今まで前髪専用コーム付きジェル、形状記憶系スプレー、各種のワックス…

2005/6/3 23:43:01

続きを読む

波留さん

波留さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

20歳 / 混合肌

クチコミ投稿 488

6購入品

以前セミロングのウルフだったときに購入して以来ぼちぼち使っていましたが、この間ベリーショートにしてからは毎日使い続けて手放せなくなりました。なのでクチコミ内容を変更します。冬に買った当初は硬かったけど、暖かくなってからは冬ほどカチカチじゃないです。でも髪につけた感触はやっぱり硬いので、短い髪向き。毛足が長いウルフ…

2006/5/28 20:17:13

続きを読む

★野次馬太郎★さん

★野次馬太郎★さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

25歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 165

4購入品

これもパケ買いです。。。ちなみにソフトの方も買いました。これはほんのちょっとの量で大丈夫ですね!つけすぎるとべたべたになって大変です。香りはコーラ☆いい香りです〜!まずびっくりしたのが、ハードなのに全然ぱさつかないところです。ハード系のワックスって時間が経つとパサパサしちゃうのに、これはそんなことがありません。そ…

2005/9/20 19:30:34

続きを読む

新着クチコミ一覧(8件)

ヘアガムについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

エックスストロングワックスページの先頭へ