こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品情報詳細デオ&ウォーター (旧)
- メーカー
- ファイントゥデイ
- ブランド名
- シーブリーズ
- アイテムカテゴリ
- ボディケア・オーラルケア > その他ボディケア > デオドラント・制汗剤・汗ケア
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
マイクロパウダー配合。汗と汗のニオイをしっかりおさえる、ウォータータイプの制汗デオドラント。サラサラの肌が長続きします。
(医薬部外品)
ミニサイズ 45g/レギュラーサイズ 90g
- 分類
- 医薬部外品
関連商品デオ&ウォーター (旧)
クチコミデオ&ウォーター (旧)
デオ&ウォーター (旧)についてのクチコミをピックアップ!
とん♪さん
25歳 / 混合肌
クチコミ投稿 10件
これ、爽快感が凄く長持ちします。デオドラントスプレーより効果あるんじゃないかな?夏でも冬でも体につけてます。量が少なくて、やや高いのがネックけどね。
2005/1/26 01:06:13
続きを読む
はあさん
23歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 301件
【2006/1/10】●香りはアイスフローラルを使用。女性らしい香りですが、鼻をつく薬品臭も付けたては香ります ●付けにくいでした。床にこぼしてしまったり量の調節は難しいです ●肌はさっぱりサラサラになるし一瞬ひんやりして気持ちいいです ●付け心地は長持ちしません
2006/1/10 02:12:02
続きを読む
華恋★!さん
15歳 / 混合肌
クチコミ投稿 10件
せっけん愛用中!!スースーしてスポーツの後には最適かと・・・
2007/6/3 10:38:56
続きを読む
beth+さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
16歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 160件
今夏の始めに買って、現在2本目です☆ 1本は無香料、もう1本はせっけんのかおりです。無香料は無香料なのに無香料の香りがするんですよ〜。(せっけんっぽい感じですかね?)ちゃんと後ろの成分表示にも香料って書いてありました。なんだ、入ってるじゃん!無香料って書くなよ!!なんて思ったり。笑。せっけんのほうはいい匂いですっ。友…
2004/8/9 14:42:27
続きを読む
///れいちん///さん
34歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 230件
5年ほど前、勤務先近くのDSで安くなっていたので(商品切り替え?)何となく購入。汗疹が比較的出来やすくて保険的に、かな。まぁ薬的なもの(虫刺され用だったのですが、あせもとも書いてあったので)もまだあったので…保管期間が長くなってきたので、夏場のジムのシャワー後に、使っていました^^(夏場でもジャグジーに入っちゃうの…
2014/9/12 22:48:31
続きを読む
シーブリーズについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
