シーブリーズ / デオ&ウォーター (旧) 商品情報

アットコスメ > シーブリーズ > デオ&ウォーター (旧)
  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 容量・税込価格

    - (生産終了)

  • 発売日

    -

こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)

商品情報詳細デオ&ウォーター (旧)

メーカー
ファイントゥデイ
ブランド名
シーブリーズ

シーブリーズ BrandInfo

アイテムカテゴリ
ボディケア・オーラルケア > その他ボディケア > デオドラント・制汗剤・汗ケア
商品説明
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら

マイクロパウダー配合。汗と汗のニオイをしっかりおさえる、ウォータータイプの制汗デオドラント。サラサラの肌が長続きします。
(医薬部外品)
ミニサイズ 45g/レギュラーサイズ 90g

より詳しい情報をみる

分類
医薬部外品

クチコミデオ&ウォーター (旧)

デオ&ウォーター (旧)についてのクチコミをピックアップ!

とん♪さん

とん♪さん

25歳 / 混合肌

クチコミ投稿 10

6購入品リピート

これ、爽快感が凄く長持ちします。デオドラントスプレーより効果あるんじゃないかな?夏でも冬でも体につけてます。量が少なくて、やや高いのがネックけどね。

2005/1/26 01:06:13

続きを読む

はあさん

はあさん

23歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 301

4購入品

【2006/1/10】●香りはアイスフローラルを使用。女性らしい香りですが、鼻をつく薬品臭も付けたては香ります ●付けにくいでした。床にこぼしてしまったり量の調節は難しいです ●肌はさっぱりサラサラになるし一瞬ひんやりして気持ちいいです ●付け心地は長持ちしません

2006/1/10 02:12:02

続きを読む

華恋★!さん

華恋★!さん

15歳 / 混合肌

クチコミ投稿 10

7購入品

せっけん愛用中!!スースーしてスポーツの後には最適かと・・・

2007/6/3 10:38:56

続きを読む

beth+さん

beth+さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

16歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 160

5購入品リピート

今夏の始めに買って、現在2本目です☆ 1本は無香料、もう1本はせっけんのかおりです。無香料は無香料なのに無香料の香りがするんですよ〜。(せっけんっぽい感じですかね?)ちゃんと後ろの成分表示にも香料って書いてありました。なんだ、入ってるじゃん!無香料って書くなよ!!なんて思ったり。笑。せっけんのほうはいい匂いですっ。友…

2004/8/9 14:42:27

続きを読む

///れいちん///さん

///れいちん///さん

34歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 230

3購入品

5年ほど前、勤務先近くのDSで安くなっていたので(商品切り替え?)何となく購入。汗疹が比較的出来やすくて保険的に、かな。まぁ薬的なもの(虫刺され用だったのですが、あせもとも書いてあったので)もまだあったので…保管期間が長くなってきたので、夏場のジムのシャワー後に、使っていました^^(夏場でもジャグジーに入っちゃうの…

2014/9/12 22:48:31

続きを読む

新着クチコミ一覧(287件)

シーブリーズについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

デオ&ウォーター (旧)ページの先頭へ