ヴィダルサスーン / スタイリング クレイ (旧) 商品情報

アットコスメ > ヴィダルサスーン > スタイリング クレイ (旧)
  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    50g (オープン価格) (生産終了)

  • 発売日

    2005/4/1

こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)

商品写真1件)

商品情報詳細スタイリング クレイ (旧)

メーカー
P&G
ブランド名
ヴィダルサスーン

ヴィダルサスーン BrandInfo

アイテムカテゴリ
ヘアケア・スタイリング > ヘアスタイリング > ヘアワックス・クリーム
商品説明
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら

「VS スタイリング クレイ」が更なる使いやすさを追及した進化型クレイ・ワックスとしてキュートなパッケージで再デビュー。強力ホールド力はそのままに、硬さ・伸びにくさを改善しました。ベタつきを抑え、サラッとした仕上がりに。1日中思い通りのヘアスタイルが持続します。
(オープン価格/50g)

より詳しい情報をみる

クチコミスタイリング クレイ (旧)

スタイリング クレイ (旧)についてのクチコミをピックアップ!

☆chako☆さん

☆chako☆さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

27歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 1033

3購入品

クレイワックスに初挑戦!私はあほ毛がめちゃくちゃ多いので(涙)、あほ毛対策に使用。ポワポワしてた大量のあほ毛がアッという間に沈静化。(@_@)クレイパワーおそるべしっ。前髪がなかなか斜めに流れてくれない時に、髪の根元にほんのちょっともみ込んだりしてもOKでしたd(^-^)クレイパックだから当たり前といえば当たり前だけど、す…

2006/1/31 14:50:20

続きを読む

みつばちバジーさん

みつばちバジーさん

20歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 179

2購入品

ある程度のボリュームを出したくて、購入しました。値段の割りに減りが遅いのでコスパはいいと思います。とっても固くて、しかもベタベタ。髪の毛に馴染ませるも、髪の毛もベタベタ。。うーん、正直使えません。香りも気になる。。たまに髪の毛を直す際も、手にベトッとつくので、理想的なサラサラヘアには程遠いです。セットも思ったより…

2007/1/14 13:32:34

続きを読む

dianne581008さん

dianne581008さん

22歳 / 混合肌

クチコミ投稿 22

5購入品

巻き髪スタイルが多い私はフロントとトップに使用しています。多めのフロントをしっかりまとめてくれますし、しっかりしたキープ力で抑えてくれます。他にもたくさんスタイリング剤を使用しますので、きつすぎない香りも助かっています。

2006/1/4 12:34:38

続きを読む

☆きむそん☆さん

☆きむそん☆さん

16歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 5

0購入品

キープ力はありません。1時間も持ちません。なんか固まった油みたいな感じです。たくさん付けるとしっとりなって気持ち悪いです。指先につけて使う事をお勧めします。それ以上使うとしっとりなります。

2006/10/23 22:33:39

続きを読む

きみやまさん

きみやまさん

25歳 / 混合肌

クチコミ投稿 71

5購入品

パーマがかかっていて、強いキープ力が必要な髪型です。もともと猫毛ですぐぺたんとなりやすので、このワックスはすごくホールド力があり、重宝しています。髪が乱れた時も、てぐしで直しやすいし。手に取ったときは硬いけど、手で広げて、髪になじませれば、あっという間に完成。多分結構使ってるから5個目(多分)をリピート中。

2005/10/3 23:11:41

続きを読む

新着クチコミ一覧(126件)

ヴィダルサスーンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

スタイリング クレイ (旧)ページの先頭へ