こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細スタイリング クレイ (旧)
- メーカー
- P&G
- ブランド名
- ヴィダルサスーン
- アイテムカテゴリ
- ヘアケア・スタイリング > ヘアスタイリング > ヘアワックス・クリーム
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
「VS スタイリング クレイ」が更なる使いやすさを追及した進化型クレイ・ワックスとしてキュートなパッケージで再デビュー。強力ホールド力はそのままに、硬さ・伸びにくさを改善しました。ベタつきを抑え、サラッとした仕上がりに。1日中思い通りのヘアスタイルが持続します。
(オープン価格/50g)
関連商品スタイリング クレイ (旧)
クチコミスタイリング クレイ (旧)
スタイリング クレイ (旧)についてのクチコミをピックアップ!
☆chako☆さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
27歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 1033件
クレイワックスに初挑戦!私はあほ毛がめちゃくちゃ多いので(涙)、あほ毛対策に使用。ポワポワしてた大量のあほ毛がアッという間に沈静化。(@_@)クレイパワーおそるべしっ。前髪がなかなか斜めに流れてくれない時に、髪の根元にほんのちょっともみ込んだりしてもOKでしたd(^-^)クレイパックだから当たり前といえば当たり前だけど、す…
2006/1/31 14:50:20
続きを読む
みつばちバジーさん
20歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 179件
ある程度のボリュームを出したくて、購入しました。値段の割りに減りが遅いのでコスパはいいと思います。とっても固くて、しかもベタベタ。髪の毛に馴染ませるも、髪の毛もベタベタ。。うーん、正直使えません。香りも気になる。。たまに髪の毛を直す際も、手にベトッとつくので、理想的なサラサラヘアには程遠いです。セットも思ったより…
2007/1/14 13:32:34
続きを読む
dianne581008さん
22歳 / 混合肌
クチコミ投稿 22件
巻き髪スタイルが多い私はフロントとトップに使用しています。多めのフロントをしっかりまとめてくれますし、しっかりしたキープ力で抑えてくれます。他にもたくさんスタイリング剤を使用しますので、きつすぎない香りも助かっています。
2006/1/4 12:34:38
続きを読む
☆きむそん☆さん
16歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 5件
キープ力はありません。1時間も持ちません。なんか固まった油みたいな感じです。たくさん付けるとしっとりなって気持ち悪いです。指先につけて使う事をお勧めします。それ以上使うとしっとりなります。
2006/10/23 22:33:39
続きを読む
きみやまさん
25歳 / 混合肌
クチコミ投稿 71件
パーマがかかっていて、強いキープ力が必要な髪型です。もともと猫毛ですぐぺたんとなりやすので、このワックスはすごくホールド力があり、重宝しています。髪が乱れた時も、てぐしで直しやすいし。手に取ったときは硬いけど、手で広げて、髪になじませれば、あっという間に完成。多分結構使ってるから5個目(多分)をリピート中。
2005/10/3 23:11:41
続きを読む
ヴィダルサスーンについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
