こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細ニュアンスアップグロス
- メーカー
- 花王
- ブランド名
- ブローネ
- アイテムカテゴリ
- ヘアケア・スタイリング > シャンプー・コンディショナー > ヘアパック・トリートメントヘアケア・スタイリング > ヘアカラー・パーマ > 白髪染め・ヘアカラー・ブリーチ
- 商品説明
-
全3色
カラーリングによるパサつきや傷み、色あせが気になる髪に、美しいつやと輝きを与える髪のためのグロスです。髪を保護してツヤを生み出すグロスコート成分や、うるおい成分の天然海藻エキスなどを配合し、まとまりのよい毛先までつるんとしなやかな髪へ。
関連商品ニュアンスアップグロス
クチコミニュアンスアップグロス
ニュアンスアップグロスについてのクチコミをピックアップ!
macicoさん
23歳 / 混合肌
クチコミ投稿 60件
最近髪の毛の色が退色して赤っぽくなってきたので、ブルーを使ってみました。ヘアカラーの時みたいに、結構大掛かりになってしまうけど、洗い流したときは髪がコートされたって感じでつるつるになってます!2回分くらい入っているのでお得だと思います。ただし!皮膚などにつくと、ほんとになかなか落ちないので注意が必要です!私はネイ…
2005/5/1 12:28:47
続きを読む
鈴奈さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
16歳 / 普通肌
クチコミ投稿 209件
うちの学校は私立なんでカラー等禁止!なんです↓だから今まではブリーチミストでバレない程度に脱色する程度。でももう高2だしやっぱ髪色変えたいし!カラーはいきなりだと怖かったので(小心者…)コレに。新商品ということでカラーと一緒に宣伝されてたし、CMの稲森いずみさんがキレイだったのでつい笑*ピンクニュアンス*脱色して抜けき…
2005/5/28 14:45:03
続きを読む
_†CrystalBlack†_さん
18歳 / 混合肌
クチコミ投稿 29件
普段赤系のカラーをする事が多いのでピンクを結構使ってます。匂いがキツイし私にはトイレの芳香剤みたいに思えます…何回使っても匂いは苦手ですが、カラーしてすぐに使用すると持ちはよくなります。落ちてきた頃にまた使って赤系をなんとか保つ感じです。暗めの赤系カラーをしてこれ使ったピンクの艶は綺麗です。指通りとかトリートメント効果的なものは感じません…
2007/9/3 06:58:57
続きを読む
アリス(★・ω・)さん
17歳 / アトピー
クチコミ投稿 149件
●太さ・量はふつう、やわらかめ、ほとんど真っ黒のストレートのセミロング。「ブルーニュアンス」を使いました。毛先だけ派手にブリーチしたときに、それを隠すために使いましたが、全体的に色が落ち着いていい感じになりました。黒染めとは違うけど、少し色を抜いただけなら、似たように使えると思います。ただ、トリートメント効果はあ…
2005/10/24 12:50:38
続きを読む
すなほ i!さん
30歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 564件
透明タイプを使用。シャンプー・トリートメント後、かさかさだったキューティクルが健康的に艶めいてました。わざわざケープ巻いて、手袋はめてやりましたが、これはお風呂の中でできそうですね。2回分くらいできそうかと思ったけど乾いた髪に、あの思いジェルはなかなか伸びません。テクスチャもっとゆるい方がいいですね。シャンプーし…
2007/1/7 09:32:32
続きを読む
ブローネについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
