シーブリーズ / デオ&ウォーター 商品情報

アットコスメ > シーブリーズ > デオ&ウォーター
  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    オープン価格 (生産終了)

  • 発売日

    2005/3/1

こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)

商品写真1件)

商品情報詳細デオ&ウォーター

メーカー
ファイントゥデイ
ブランド名
シーブリーズ

シーブリーズ BrandInfo

アイテムカテゴリ
ボディケア・オーラルケア > その他ボディケア > その他ボディケア
商品説明
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら

3月上旬からリニューアルして新発売
全5種
汗と汗のニオイをしっかり抑えます。肌に直接つけるウォータータイプなので効果が高く、全身に使えます。汗のべたつきを取り除きサラサラの素肌感を長続きさせます。
(※オープン価格/160ml)
(医薬部外品)

より詳しい情報をみる

分類
医薬部外品

クチコミデオ&ウォーター

デオ&ウォーターについてのクチコミをピックアップ!

muhさん

muhさん

30歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 102

6購入品

毎日暑くて暑くて溶けそう〜になりながら自転車通勤をしています。職場に着いたら汗だく・・・。制服に着替える時,まず体をシートでふきそのあとデオ&ウォーターを使用。付けた瞬間ヒヤっと気持ち良いです。ヒヤっとは一瞬で終わりますが(もっと続いたらうれしいな)汗のひきが良く,さらっとした状態で制服を着ることができてとってもうれ…

2005/8/3 20:59:00

続きを読む

OKARA800さん

OKARA800さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

23歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 507

7購入品

これもう半分使っちゃいました。大好きです!スプレーよりも直につける分、全身に使えるし、すっごくサラサラになります!汗でベタついた時、脚やら腕やらに使いまくってるので減りが異様にはやい。香りもいい香りだし、メントールが気持いいし。塗ったあとスースーするから、寝苦しい時にも使ったりします。香りはアイスフローラルですが…

2006/6/26 21:05:00

続きを読む

ミナミナナさん

ミナミナナさん

26歳 / 混合肌

クチコミ投稿 54

5購入品

デオ&スプレーとセットになって売ってました。せっけんの香りです。ウォーターのほうが白い服のわきが黄色くならない気がしてます。ひんやりしていい感じ。夏にはぴったりですね!スプレーにつめかえて使ってます。他の缶スプレータイプのものより割高だけどリピートすると思います。

2005/3/20 13:39:23

続きを読む

*愛梨*さん

*愛梨*さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

16歳 / 混合肌

クチコミ投稿 127

5購入品

スプレーとセットになっていたのを昔買いました。黄色の…レモンとかシトラスっぽい香りのを。ウォータータイプは初めてだったのですが結構よかった気がします。すごくサラサラする☆スプレーより爽快感も長続きしてくれるしオススメです*ちなみに私は移しかえもせずそのまま使ってました。確かに使いにくかったなぁ…(笑)小さいタイプだ…

2006/5/21 12:16:54

続きを読む

佳新さん

佳新さん

17歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 4

7購入品

フレッシュシトラス使用中です★ウォータータイプで使いやすいんで、体育後にバシャバシャ使ってます!香りも爽やかだしすぐサラサラになって気持ちいい(´u`*)まだまだ残ってるけどリピ確実ですvV

2006/6/28 22:38:09

続きを読む

新着クチコミ一覧(72件)

シーブリーズについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

デオ&ウォーターページの先頭へ