こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細デオ&ウォーター
- メーカー
- ファイントゥデイ
- ブランド名
- シーブリーズ
- アイテムカテゴリ
- ボディケア・オーラルケア > その他ボディケア > その他ボディケア
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
3月上旬からリニューアルして新発売
全5種
汗と汗のニオイをしっかり抑えます。肌に直接つけるウォータータイプなので効果が高く、全身に使えます。汗のべたつきを取り除きサラサラの素肌感を長続きさせます。
(※オープン価格/160ml)
(医薬部外品)
- 分類
- 医薬部外品
関連商品デオ&ウォーター
クチコミデオ&ウォーター
デオ&ウォーターについてのクチコミをピックアップ!
muhさん
30歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 102件
毎日暑くて暑くて溶けそう〜になりながら自転車通勤をしています。職場に着いたら汗だく・・・。制服に着替える時,まず体をシートでふきそのあとデオ&ウォーターを使用。付けた瞬間ヒヤっと気持ち良いです。ヒヤっとは一瞬で終わりますが(もっと続いたらうれしいな)汗のひきが良く,さらっとした状態で制服を着ることができてとってもうれ…
2005/8/3 20:59:00
続きを読む
OKARA800さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
23歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 507件
これもう半分使っちゃいました。大好きです!スプレーよりも直につける分、全身に使えるし、すっごくサラサラになります!汗でベタついた時、脚やら腕やらに使いまくってるので減りが異様にはやい。香りもいい香りだし、メントールが気持いいし。塗ったあとスースーするから、寝苦しい時にも使ったりします。香りはアイスフローラルですが…
2006/6/26 21:05:00
続きを読む
ミナミナナさん
26歳 / 混合肌
クチコミ投稿 54件
デオ&スプレーとセットになって売ってました。せっけんの香りです。ウォーターのほうが白い服のわきが黄色くならない気がしてます。ひんやりしていい感じ。夏にはぴったりですね!スプレーにつめかえて使ってます。他の缶スプレータイプのものより割高だけどリピートすると思います。
2005/3/20 13:39:23
続きを読む
*愛梨*さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
16歳 / 混合肌
クチコミ投稿 127件
スプレーとセットになっていたのを昔買いました。黄色の…レモンとかシトラスっぽい香りのを。ウォータータイプは初めてだったのですが結構よかった気がします。すごくサラサラする☆スプレーより爽快感も長続きしてくれるしオススメです*ちなみに私は移しかえもせずそのまま使ってました。確かに使いにくかったなぁ…(笑)小さいタイプだ…
2006/5/21 12:16:54
続きを読む
佳新さん
17歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 4件
フレッシュシトラス使用中です★ウォータータイプで使いやすいんで、体育後にバシャバシャ使ってます!香りも爽やかだしすぐサラサラになって気持ちいい(´u`*)まだまだ残ってるけどリピ確実ですvV
2006/6/28 22:38:09
続きを読む
シーブリーズについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
