こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細エルセーヴ リス インテンス ヘアパック
- メーカー
- ロレアル パリ
- ブランド名
- ロレアル パリ
- アイテムカテゴリ
- ヘアケア・スタイリング > シャンプー・コンディショナー > ヘアパック・トリートメント
- 商品説明
- ダメージを補修しながら、うるおいを与え、つややかでサラサラとまとまる髪に。クセ毛の悩みとダメージが気になる時の普段のケアに。また、よりサラサラな仕上がりを求める方に。
関連商品エルセーヴ リス インテンス ヘアパック
クチコミエルセーヴ リス インテンス ヘアパック
エルセーヴ リス インテンス ヘアパックについてのクチコミをピックアップ!
愛逢藍さん
39歳 / 混合肌
クチコミ投稿 25件

年を重ねるごとに酷くなる、クセ、うねり、ゴワゴワ、ボリューム…などに悩んで色々なトリートメントやヘアパックを試しました。なかなか、私の難しい髪質に合うものが見つからず本当に困っていました。たまたまワゴンセールでコレを見つけ、「くせ、広がる、まとまりにくい髪に」とまるで私のためのような言葉が書かれていたので思わず購…
2011/8/6 17:40:17
続きを読む
おはなのちぃちゃんさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
39歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 226件
雨続きもあって、髪の毛全体にまとまりが無くなって何か良いトリートメントは無いかなぁとドラッグストアを物色していた時に見つけた一品。値段もそんなに高くないしロレアルだしと購入。私にはなかなか良い感じのトリートメントです。欲を言うと、もっとつややかさが欲しいところですが、縮毛矯正の取れた前髪や後ろの毛のうねりが無くな…
2010/3/12 15:44:34
続きを読む
nekomatsuさん
32歳 / 混合肌
クチコミ投稿 11件
シャンプーからオイルエッセンスまでライン使いしてます。セールで安かったので購入しました。コンディショナーとの比較になりますが、ちょっと固めのテクスチャーなので、容器から出すときに力を入れて搾り出す感じになります。それと、しっかり伸ばさないと付けムラが出そうです。洗い流すからあまり関係ないですけどね。w仕上がりは割…
2007/9/14 23:44:01
続きを読む
はっちょさん
20歳 / アトピー
クチコミ投稿 110件
細・柔・少・癖毛のど〜しようもない髪の持ち主です。エルセーヴシリーズは前から印象が良かったのと、同じくリスインテンスのオイルトリートメント(サンプル使用)も気に入っていたので、セット購入しました。結果からいうと効果は?です。別段癖が治まる訳ではないし、まとまりがすごく良くなる!という訳でもないです。要は普通のトリ…
2006/8/11 15:42:49
続きを読む
☆★Ai☆★さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
18歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 385件
使ったのかなり前です…ゴメンナサイ><猫っ毛なので「クセ毛用」とかに弱いんですが、コレはもう買わないと思います。オジさん臭かったです;クセ毛用の商品って、臭いが変なものが多い気がします。私はトリートメントに香りの良さを求めているので、コレはなしです…仕上がりはしっとりよりも、サラサラだったので効果に付けときます。
2006/8/9 17:02:05
続きを読む
ロレアル パリについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
