サントリー / ゲータレード 商品情報

アットコスメ > サントリー > ゲータレード

サントリー ゲータレード

  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    -

  • 発売日

    -

商品情報詳細ゲータレード

メーカー
サントリー食品インターナショナル
ブランド名
サントリー

サントリー BrandInfo

アイテムカテゴリ
サプリメント・フード > フード > ドリンク
商品説明
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら

より詳しい情報をみる

クチコミゲータレード

ゲータレードについてのクチコミをピックアップ!

ギムネマさん

ギムネマさん

17歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 183

5購入品リピート

広口なので飲みやすくなりましたね。味も普通においしいです☆

2008/7/27 21:35:56

続きを読む

♪明音♪さん

♪明音♪さん

14歳 / 混合肌

クチコミ投稿 106

4購入品

なんか家に有ったので飲んでみました〜o(^-^)oグレープフルーツみたいな味がします!!!一番気になるのは、飲み口が大きいコト!!!!!!笑味的には、DAKARAとか激流のが好きなんで自分では買わないとおもいます。

2006/2/28 11:58:51

続きを読む

ポトミンさん

ポトミンさん

21歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 105

5購入品

美味しいです。スポーツドリンクはとにかく味だと思っている私にとって、ゲータレードはスポーツドリンク上位3位に入るくらいの美味しさです。広口でゴクゴク飲めるのもとてもいいし、運動とかした後は特に美味しいです。特に汗をかくジョギング後などは、この甘さがすごく体に美味しく感じます。カロリーオフ・甘さ控えめの傾向にある他…

2009/6/4 19:42:12

続きを読む

Petit Chatさん

Petit Chatさん

29歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 307

5購入品

昔海外留学していた時に好きでよく飲んでいて、日本でやっと発売されるようになってからよく飲んでます。太ったり、お腹がいっぱいになってしまうので、夏はお風呂上りや、水分補給をする時に飲みすぎないように注意しながら飲んでます。。(笑)お茶やお水を飲むよりは確実に体への吸収が早いように思います。ただ、ゲータレードのケース…

2006/8/15 22:07:36

続きを読む

ホワイトヘーブンさん

ホワイトヘーブンさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています

37歳 / 混合肌

クチコミ投稿 5325

5購入品

新商品?のランを飲みました。クエン酸が入っているのか、独特の渋みがありますね。一般的なスポーツ飲料と違って、塩分が入っていないような…。好みが別れるかと思いますが、普通のスポーツ飲料に飽きた方はお試しくださいね。

2012/6/11 20:54:26

続きを読む

新着クチコミ一覧(41件)

サントリーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ゲータレードページの先頭へ