商品情報詳細馬油コンディショナー
- メーカー
- 純薬
- ブランド名
- 馬油シリーズ
- アイテムカテゴリ
- ヘアケア・スタイリング > シャンプー・コンディショナー > シャンプー・コンディショナー
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
クチコミ馬油コンディショナー
馬油コンディショナーについてのクチコミをピックアップ!
楽の湯さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
40歳 / 混合肌
クチコミ投稿 2476件
大きなボトルで、とても良さそうなのでシャンプーと一緒に使っていますがフツーです。本当にフツー。誰にでも合うという事なんでしょうけど物足りないです。
2005/11/1 08:50:51
続きを読む
さみゅりんさん
45歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 16件
シャンプーはミルボンを使ってコンディショナーだけ 試しに買ってみました。クセ毛で髪が膨らむ わたしには合っています。細毛やねこ毛の人に向かないでしょうねアマゾンでの評価は高いのに・・ここで低いのが不思議です。臭いもなく ダメージが健康髪に見えます。気に入っています。
2009/6/18 13:25:56
続きを読む
トンすけママンさん
33歳 / 混合肌
クチコミ投稿 21件
シャンプーと共に2ヵ月以上使用しました。これを使い始めた当時髪が痛みまくっていたので馬油に期待しましたがかなりサラサラに仕上がるため私のビニール髪はばさごわになりました…かなりサラッとした液でなじませてもなじませても使ってる最中からばさばさ…ダメージヘアを補修する力はないようです。後日痛み部分をカットし使用したらあら、いいかんじ♪ダメ…
2010/1/9 21:41:36
続きを読む
Stargazer☆さん
31歳 / 混合肌
クチコミ投稿 64件
シャンプーと一緒に購入しました。以前、温泉に置いてあった馬油のものが割りと良くて、こちらも馬油だし、良いだろうと期待して使用してみました。シャンプーは、まだ普通の使用感がありましたが、こちらのコンディショナーは私には合いませんでした。ベタベタするのと、翌日の髪の状態がひどかったです。ガサガサするし、指やクシが引っ…
2007/3/19 19:05:21
続きを読む
マルガラスさん
24歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 48件
シャンプーと一緒に購入。他の方も書かれていますが、シャンプー中にギシギシ、これを使ってバサバサという感じ・・・旦那はシャンプーのみ使って喜んでましたが、このコンディショナー使うとベタベタしてイヤな感じがするということで、シャンプーだけ使ってます。
2008/3/18 00:47:12
続きを読む
馬油シリーズについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
