商品情報詳細炭シャンプー
- メーカー
- 純薬
- ブランド名
- 純薬 炭シリーズ
- アイテムカテゴリ
- ヘアケア・スタイリング > シャンプー・コンディショナー > シャンプー・コンディショナー
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
クチコミ炭シャンプー
炭シャンプーについてのクチコミをピックアップ!
May51さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
34歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 1241件
今まで使ったことの無いシャンプーを試してみたくなって温泉などで見かける炭シャンプーの類かな?と思って何となく購入してみました。泡立ちは良く、キュキュッとした感じの洗い上がりになります。香りが無いので若干物足りなさもあるけど、合わない香りよりはいいか…。私の髪質(細・柔・少)とはちょっと相性良くないのかアウトバスト…
2009/4/22 22:40:53
続きを読む
爪とぎ猫さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
42歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 37件
やっと治まったんです!長男(16)の頭の「フケ」。年頃なので、ある程度は仕方ないと思っても、学生服の肩にコレが乗っかってるのは「やだなあ」と思って、いろいろ使ってみましたよ。「メリ*ト」は合わないコトがわかっていたので、低刺激っぽいモノを探しました。アミノ系の「ミ*ン」とか石鹸系とかも。毛髪を気にする夫が偶然手にした…
2005/6/23 11:16:13
続きを読む
こぅちさん
18歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 50件
炭COOLシャンプーを購入しました商品がなかったのでここに書き込みます(*^^*)すごいスースーして気持いい!髪はギシギシしますが‥でも気持いい(●´д`●)ハァ〜・・・フケは元から気にならないのでよく分からないけど今のシャンプーは栄養多過で、汚れがちゃんと落ちないと聞いたのでしばらくはこのCOOLタイプを使います冬になったらCO…
2007/8/5 01:53:27
続きを読む
aaaaimimiさん
34歳 / 混合肌
クチコミ投稿 129件
真っ黒い中身が気になったので買ってみました。多少、きしきし感はありましたが洗い上がりはさらさらしていて気持ちいです。私は毎日は使用していませんが、成分的には少しキツイらしいのでリピは考えます。
2008/1/22 17:37:57
続きを読む
yue-jiさん
27歳 / 混合肌
クチコミ投稿 19件
ちゃんと泡立つし、洗い上がりがすっきりします。皮脂をしっかり落としてくれている感じで、スーっとして気持ちいいです。
2010/2/20 22:33:15
続きを読む
純薬 炭シリーズについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
