商品情報詳細Pantene Pro-V Conditioner, Smooth & Sleek
- メーカー
- P&G
- ブランド名
- パンテーン(海外)
- アイテムカテゴリ
- ヘアケア・スタイリング > シャンプー・コンディショナー > シャンプー・コンディショナー
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
関連商品Pantene Pro-V Conditioner, Smooth & Sleek
クチコミPantene Pro-V Conditioner, Smooth & Sleek
Pantene Pro-V Conditioner, Smooth & Sleekについてのクチコミをピックアップ!
虹のかなたさん
36歳 / 普通肌
クチコミ投稿 104件
渡米してからヘアケアジプシーになってしまった私。しかしこのsmooth&sleekシリーズだけは何度かリピートしています。これを使うと、髪がしっとりします。しかししっとりまとまってくせ毛が扱いやすくはなるけど、気になるfrizzが完全になくなるわけではないため、私の場合、髪をドライする際にはfrizzコントロールのセラムは必須です。今…
2005/7/23 07:12:14
続きを読む
Ariel1018さん
26歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 548件
最近リニューアルされた、パンテーンのリンスを買ってみました。(最近よくWalMartなどでセールになっています)これを使うとしっとり、さらさらで、触り心地のよい髪になります。また、これを使い始めてから髪が柔らかくなり、寝癖やゴムの跡が付きにくくなった気がします。安くて高品質、ということで質や使い心地に対する評価は満点な…
2005/3/19 03:22:11
続きを読む
takeccoさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
20歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 295件
以前モイストスムースの方でもクチコミしましたが、どうやらこっちの方が正しいようなのでクチコミし直します。ここ一年はもっぱらパンテーンの緑を使ってます。最近リニューアルして新たにアミノ酸成分が入ったらしく、リニューアル前の物よりも更によくなりました!!しっとりさらさらがしーーっっとりさーーらさらになった感じです。な…
2005/3/24 12:41:56
続きを読む
とこすけぇさん
20歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 19件
以前ゎ金色のを使ってぃたのですが、こっちの方がぁたしの髪にゎ合ってたみたぃですo’∇^|〜☆太くてごゎごゎだったのも、しっとりまとまってサラサラする感じです。彼氏も香りがいいって気に入ってます☆これからもリピ確実です!!!
2005/7/1 15:14:30
続きを読む
viola77さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
29歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 200件
海外のシャンプーリンスには一度もかぶれてなかったので油断しました。これつかったら日本に居た時のように吹き出ものが頭皮に出来てしまいました。恐らく、日本のコンディショナーのように髪をさらさらにするためコート剤が使われているんじゃないかな。さらさらにはなりますが、駄目です、使えません。においもちょっと苦手。ちなみ私は…
2007/2/12 02:27:12
続きを読む
パンテーン(海外)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
