商品情報詳細ラビューティ トリートメントコンディショナー
- メーカー
- 花王
- ブランド名
- 花王
- アイテムカテゴリ
- ヘアケア・スタイリング > シャンプー・コンディショナー > シャンプー・コンディショナー
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
-
関連商品ラビューティ トリートメントコンディショナー
クチコミラビューティ トリートメントコンディショナー
ラビューティ トリートメントコンディショナーについてのクチコミをピックアップ!
a.g.e.H.aさん
26歳 / 混合肌
クチコミ投稿 39件
シャンプーと同じく香りがとてもイイです。あと仕上がりはサラサラ。このシリーズのシャンプーをすると私の場合、少しきしむのですが、これでなんとか直ります。ただ、ゴワつきやすい髪質なので、私としてはもう少ししっとり感がほしいなと感じました。
2007/10/2 00:10:39
続きを読む
neginasuさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
37歳 / 混合肌
クチコミ投稿 915件
リンスのみの評価です。サラサラしていてつぶれないので、髪が細い自分にはとても合うと思いました。香りはまったく残らないほど弱いです。
2008/5/11 20:30:21
続きを読む
抹茶色さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
27歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 127件
美容師さんからストレートロングには絶対合う! との力強いお勧めをいただいて、シャンプー、トリートメント、コンディショナーをセット購入しました。紅茶の香りが心地よく、髪をしっとりまとめてくれます。そのまとまり感は、しっかりお湯ですすいでも重みを感じるほどで、なんとなくシリコンの重みかなと思いました。この重みのあるし…
2008/9/27 14:31:41
続きを読む
らぱん7世さん
31歳 / 混合肌
クチコミ投稿 25件
洗い流した後、首の辺りがぬるぬる…。あー背中にニキビできそうな予感。ワックスかけまっせ〜的なリンスです。サロン系なのに安いラインに似た感じ。でも匂いが好きなので激甘な星で…。早くもフィトラルムの出番かな。
2006/3/7 01:53:16
続きを読む
NON_313さん
32歳 / 混合肌
クチコミ投稿 5件
サッパリするシャンプーに比べ、しっとりと滑らかな指触りにしてくれるコンディショナー。私は、髪の量が多く、一本一本が太くて、硬く、尚且つ癖毛なので、このコンディショナーには、大変助けられています。縮毛矯正を掛けていますが、これを使うことで更に効果倍増って感じです。
2008/8/2 23:00:20
続きを読む
花王について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
