こちらの商品は生産終了、リニューアルしました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細トリエ ウェーブフロー ミルク 3
- メーカー
- タカラベルモント
- アイテムカテゴリ
- ヘアケア・スタイリング > ヘアスタイリング > その他ヘアスタイリング
- 商品説明
- 髪の濡れ感をコントロールして、おさまりのあるしなやかな束感を表現するヘアミルク。ぬらしすぎず、乾かしすぎず、ウェーブに適度なウェット感でリッジを再現します。ニュアンスのあるヘアメイクをしたい方に。
関連商品トリエ ウェーブフロー ミルク 3
クチコミトリエ ウェーブフロー ミルク 3
トリエ ウェーブフロー ミルク 3についてのクチコミをピックアップ!
ライムスカッシュさん
32歳 / 混合肌
クチコミ投稿 274件
パーマをかけた時にサロンですすめられて購入しました。タオルドライの後、根元にドライヤーをかけて、髪が少しぬれた状態で、中間から毛先にもみこみます。ウェーブがきれいに出ます。セット力は弱めですが、ふわっとしてリッジ感が出ていい感じになります。フルーティな香りも良いです。
2007/7/22 18:08:12
続きを読む
つじほなさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
21歳 / 混合肌
クチコミ投稿 282件
濡れた髪に使用するというのを見ていなくて買いました。朝は乾いた髪なので、お風呂上がりにつけるしかないなぁと・・・でも寝る前につけたくないのでどうしようかと思っています(>_<)一度つけたことがあるのですが、なんかごわごわします。カールというよりうねりって感じ!!まだ残りがたくさんあるのでいつか使おうかな(~_~)
2010/12/7 18:36:50
続きを読む
chara☆さん
21歳 / 普通肌
クチコミ投稿 12件
初めてパーマかけた4年前くらいからずっと使っています。セット力はありませんが、やわらか〜い仕上がりになり、私は髪質が柔らかいのでパーマがゆるく復活します。ワックス使った時みたいにゴワゴワしない感じ。2プッシュ位で十分スタイリングできるので、コスパはいいです。もうちょっとセット力があったら、、、と言いつつ、ないと困…
2007/7/9 17:33:18
続きを読む
白夜さん
25歳 / 混合肌
クチコミ投稿 114件
6のものと日によって気分で使い分けていました。ナチュラルに仕上がります。
2007/8/19 21:25:16
続きを読む
モノプリさん
27歳 / 普通肌
クチコミ投稿 145件
きれいなツヤ&ナチュラルな束感が出るところが好きです。ミルクタイプのスタイリング剤を探していたところ、マツキヨで発見。『ぬれ感コントロール』に反応してしまいました。ほぼパーマがとれた状態ですが、毛先にこれをもみ込んだ後ドライヤーを丁寧に当てると、ふんわりツヤツヤ☆近々またパーマ予定なので、その時に本領発揮かな。
2006/8/1 02:03:10
続きを読む
LebeL(ルベル)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
