LebeL(ルベル) / トリエ ウェーブフロー ミルク 3 商品情報

アットコスメ > LebeL(ルベル) > トリエ ウェーブフロー ミルク 3

LebeL(ルベル) トリエ ウェーブフロー ミルク 3 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    140ml・1,650円 (生産終了)

  • 発売日

    -

こちらの商品は生産終了、リニューアルしました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)

商品写真1件)

商品情報詳細トリエ ウェーブフロー ミルク 3

メーカー
タカラベルモント
ブランド名
LebeL(ルベル)

LebeL(ルベル) BrandInfo

アイテムカテゴリ
ヘアケア・スタイリング > ヘアスタイリング > その他ヘアスタイリング
商品説明
髪の濡れ感をコントロールして、おさまりのあるしなやかな束感を表現するヘアミルク。ぬらしすぎず、乾かしすぎず、ウェーブに適度なウェット感でリッジを再現します。ニュアンスのあるヘアメイクをしたい方に。

より詳しい情報をみる

クチコミトリエ ウェーブフロー ミルク 3

トリエ ウェーブフロー ミルク 3についてのクチコミをピックアップ!

ライムスカッシュさん

ライムスカッシュさん

32歳 / 混合肌

クチコミ投稿 274

5購入品

パーマをかけた時にサロンですすめられて購入しました。タオルドライの後、根元にドライヤーをかけて、髪が少しぬれた状態で、中間から毛先にもみこみます。ウェーブがきれいに出ます。セット力は弱めですが、ふわっとしてリッジ感が出ていい感じになります。フルーティな香りも良いです。

2007/7/22 18:08:12

続きを読む

つじほなさん

つじほなさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

21歳 / 混合肌

クチコミ投稿 282

1購入品

濡れた髪に使用するというのを見ていなくて買いました。朝は乾いた髪なので、お風呂上がりにつけるしかないなぁと・・・でも寝る前につけたくないのでどうしようかと思っています(>_<)一度つけたことがあるのですが、なんかごわごわします。カールというよりうねりって感じ!!まだ残りがたくさんあるのでいつか使おうかな(~_~)

2010/12/7 18:36:50

続きを読む

chara☆さん

chara☆さん

21歳 / 普通肌

クチコミ投稿 12

5購入品リピート

初めてパーマかけた4年前くらいからずっと使っています。セット力はありませんが、やわらか〜い仕上がりになり、私は髪質が柔らかいのでパーマがゆるく復活します。ワックス使った時みたいにゴワゴワしない感じ。2プッシュ位で十分スタイリングできるので、コスパはいいです。もうちょっとセット力があったら、、、と言いつつ、ないと困…

2007/7/9 17:33:18

続きを読む

白夜さん

白夜さん

25歳 / 混合肌

クチコミ投稿 114

6購入品リピート

6のものと日によって気分で使い分けていました。ナチュラルに仕上がります。

2007/8/19 21:25:16

続きを読む

モノプリさん

モノプリさん

27歳 / 普通肌

クチコミ投稿 145

5購入品

きれいなツヤ&ナチュラルな束感が出るところが好きです。ミルクタイプのスタイリング剤を探していたところ、マツキヨで発見。『ぬれ感コントロール』に反応してしまいました。ほぼパーマがとれた状態ですが、毛先にこれをもみ込んだ後ドライヤーを丁寧に当てると、ふんわりツヤツヤ☆近々またパーマ予定なので、その時に本領発揮かな。

2006/8/1 02:03:10

続きを読む

新着クチコミ一覧(39件)

LebeL(ルベル)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

トリエ ウェーブフロー ミルク 3ページの先頭へ