商品情報詳細ヴィヴィアン・ウエストウッド コンパクト E
- メーカー
- ヴィヴィアンウエストウッド
- アイテムカテゴリ
- 美容グッズ・美容家電 > メイクアップグッズ > その他メイクグッズ
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
アイカラー専用のコンパクトです。
関連商品ヴィヴィアン・ウエストウッド コンパクト E
クチコミヴィヴィアン・ウエストウッド コンパクト E
ヴィヴィアン・ウエストウッド コンパクト Eについてのクチコミをピックアップ!
mikkoiさん
25歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 62件
可愛いけど、作りが安いっぽいです。実際、値段的にお手頃だから、しかたないですが...。
2005/12/4 18:40:56
続きを読む
†Lu:na†さん
17歳 / 普通肌
クチコミ投稿 5件
†アイカラー2色、チップ、ブラシをセットして使ってます。Vivienne Westwoodの未来と過去をイメージしたデザインということで、とても可愛いと思います☆専ら服でもアクセでもVivienne愛用者なので、迷わず購入♪う〜んけどやっぱり、ケースの大きさがポーチの中でかさばるのと、他の化粧品のケースと擦れてすぐに傷がついてしまいました…
2006/5/14 02:23:39
続きを読む
さきけんママさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
38歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 337件
グリーンのライトストーンがついた限定のコンパクトを買いました可愛いです☆でも、サイズが大きくて分厚いですね…まぁ、可愛い物に囲まれて化粧するっていう雰囲気も好きなので良いんですけどね(この年齢で可愛い物って(・_・、っていう突っ込みはなしで)
2006/10/4 00:24:33
続きを読む
まみコロンさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
21歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 382件
アイカラー2色とチークカラー1色をセットしています☆☆☆ヴィヴィアンの容器が1800円で買えるなら嬉しいかな…たしかにちょっと高級感はないけど…(笑) 許容範囲でっす☆(^_^)☆
2006/1/3 01:38:39
続きを読む
n★さん
23歳 / 混合肌
クチコミ投稿 37件
ヴィヴィアンのアイテムが好きなので、アイシャドウ2色にチークが収納できて気に入っています。お値段が高いのと、その割りに周りの塗装が剥げやすいこと、造りのチープさは少し気になります。
2009/5/16 16:56:17
続きを読む
ヴィヴィアン・ウエストウッド コスメティクスについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
