こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細ラッシュクリエイト マスカラ
- メーカー
- 花王
- ブランド名
- オーブ
- 商品説明
-
全2色
まつげと同じ太さの新しなやかファイバー配合。ブラシの毛が柔らかくしなり、まつげに密着しながら1本1本にファイバーをきれいにつき、まるで地まつげそのものが伸びたような仕上がりです。汗・水に崩れにくいウォータープルーフタイプ。
クチコミラッシュクリエイト マスカラ
ラッシュクリエイト マスカラについてのクチコミをピックアップ!
yoguberryさん
39歳 / 普通肌
クチコミ投稿 63件
まつげ1本1本にファイバーがつく・・・というのがどういうことなのか、謎になってしまう一品です。まつげが束になって、束と束の間がスカスカになってしまう、という現象発生。うーん、元々まつげが貧相だからなんでしょうか。ダマにもなりやすい気がします。これは繊維効果ともとれる範囲かもしれないけど、私は気になりました。とか若干…
2007/5/4 09:37:46
続きを読む
@kiriさん
32歳 / 混合肌
クチコミ投稿 312件
ナチュラルを求める私には問題のない商品でした♡さらさらの液で、すっと気持ちよく伸びてダマにもならず♪ただビューラーであげても多少落ちてしまうのに、長さがそこそこ出るせいか視界に影が出来てしまって、ちょっと疲れるかも…パンダ目にもなりずらいのでしばらくヘビロテ決定。かなりお気に入りです。
2005/6/3 21:23:21
続きを読む
_ゆち_さん
25歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 65件
ブラックを一週間位前に使い始めました。液がさらさらでひじきにならないので塗りやすいです!ナチュラルなマツゲになれますね☆カールがさがってしまうのと少し乾くのが遅いので塗ってすぐにマバタキをしてしまうと下瞼についちゃいますが、一日中つけていてもパンダ目にならないので気に入ってますヽ(´∀`)ノ
2005/7/12 14:31:06
続きを読む
☆神宮司☆さん
18歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 226件
落ちやすく、カール力がなかったです。
2007/2/10 10:13:32
続きを読む
コスメマニア のんちぃさん
17歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 5件
「自然に伸びる・・・」みたいな事が雑誌に載っていたので、思い切って買ってみました。宣伝の通り自然なんですけど、自然すぎてマスカラを塗ってるのか分からなく、私的にはものたりませんでした。とても、落ちやすく、通学している間にとれてしまい、パンダ目に・・・(泣)カール力もなく、お値段も学生にとっては高めだし、後悔の連続…
2005/11/15 22:58:49
続きを読む
オーブについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
