アサヒ飲料 / SUPER H2O 商品情報

アットコスメ > アサヒ飲料 > SUPER H2O

アサヒ飲料 SUPER H2O

  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    -

  • 発売日

    -

商品情報詳細SUPER H2O

メーカー
アサヒ飲料
ブランド名
アサヒ飲料

アサヒ飲料 BrandInfo

アイテムカテゴリ
サプリメント・フード > フード > ドリンク
商品説明
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら

より詳しい情報をみる

クチコミSUPER H2O

SUPER H2Oについてのクチコミをピックアップ!

【アーヤ】さん

【アーヤ】さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

36歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 697

5購入品

  『スピード水分補給を可能にしたハイポトニックスポーツウォーター』だそうです。2リットルのペットボトルを購入して飲みました。ハイポトニック設計で、カラダより低い浸透圧。飲み飽きないサッパリした味で、後味もスッキリしていました。わりと有名だと思われる他社のスポーツドリンク数種類の味と甘さを比較してみると、甘さが強…

2013/9/3 23:55:30

続きを読む

クッキー&クリームさん

クッキー&クリームさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

35歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 2016

7購入品リピート

母が気に入ってリピしてます。母は「アクエリアスなどの飲料を自主回収」のニュースを知った時から、アクエリアスに変わる飲物を探していて、ハマったのがコレでした。母も私もポカリ、アクエリアスよりも飲みやすいと思っています。家でお風呂上がり・汗をかいた時に飲んでいます。

2006/8/24 06:18:09

続きを読む

nervさん

nervさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

17歳 / 普通肌

クチコミ投稿 51

7購入品リピート

スポーツ飲料水の中では一番好きです。アクエリアスに比べると、薄い&飲みやすぃと思います(^^*

2005/8/30 17:12:31

続きを読む

みずぼーんさん

みずぼーんさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

23歳 / 混合肌

クチコミ投稿 486

5購入品

うん。スポーツドリンクって感じです。笑ポカリよりも甘くなくサッパリしていて飲みやすいですね。カラダに浸透してるぅぅぅ的な感じが気持ちイイ♪普段はお茶派なんだけど、汗をよくかく夏はスポーツドリンクがいいかもしれませんね。

2006/6/25 09:31:38

続きを読む

プリンセス・ミホさん

プリンセス・ミホさん

26歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 153

5購入品リピート

グレフル風味のスッキリ爽やか飲料ですね!後味悪くない!この時期水分補給欠かせないので持ち歩いてます!ぬるくなっても飲める味!

2005/7/3 15:31:27

続きを読む

新着クチコミ一覧(53件)

アサヒ飲料について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

SUPER H2Oページの先頭へ