商品情報詳細SUPER H2O
- メーカー
- アサヒ飲料
- ブランド名
- アサヒ飲料
- アイテムカテゴリ
- サプリメント・フード > フード > ドリンク
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
関連商品SUPER H2O
クチコミSUPER H2O
SUPER H2Oについてのクチコミをピックアップ!
【アーヤ】さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
36歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 697件
『スピード水分補給を可能にしたハイポトニックスポーツウォーター』だそうです。2リットルのペットボトルを購入して飲みました。ハイポトニック設計で、カラダより低い浸透圧。飲み飽きないサッパリした味で、後味もスッキリしていました。わりと有名だと思われる他社のスポーツドリンク数種類の味と甘さを比較してみると、甘さが強…
2013/9/3 23:55:30
続きを読む
クッキー&クリームさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
35歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 2016件
母が気に入ってリピしてます。母は「アクエリアスなどの飲料を自主回収」のニュースを知った時から、アクエリアスに変わる飲物を探していて、ハマったのがコレでした。母も私もポカリ、アクエリアスよりも飲みやすいと思っています。家でお風呂上がり・汗をかいた時に飲んでいます。
2006/8/24 06:18:09
続きを読む
nervさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
17歳 / 普通肌
クチコミ投稿 51件
スポーツ飲料水の中では一番好きです。アクエリアスに比べると、薄い&飲みやすぃと思います(^^*
2005/8/30 17:12:31
続きを読む
みずぼーんさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
23歳 / 混合肌
クチコミ投稿 486件
うん。スポーツドリンクって感じです。笑ポカリよりも甘くなくサッパリしていて飲みやすいですね。カラダに浸透してるぅぅぅ的な感じが気持ちイイ♪普段はお茶派なんだけど、汗をよくかく夏はスポーツドリンクがいいかもしれませんね。
2006/6/25 09:31:38
続きを読む
プリンセス・ミホさん
26歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 153件
グレフル風味のスッキリ爽やか飲料ですね!後味悪くない!この時期水分補給欠かせないので持ち歩いてます!ぬるくなっても飲める味!
2005/7/3 15:31:27
続きを読む
アサヒ飲料について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
