こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細ディセ カラーリファイニング シャンプー/コンディショナー
- メーカー
- アルビオン
- ブランド名
- アルビオン
- アイテムカテゴリ
- ヘアケア・スタイリング > シャンプー・コンディショナー > シャンプー・コンディショナー
- 商品説明
-
カラーリングしてデリケートになりがちな髪を、上質でリッチな泡で洗い上げ、しなやかさとツヤをよみがえらせる、カラーラスティング効果に優れたシャンプーとコンディショナーです。
さわやかさの中に女らしさを感じる「フローラルオリエンタル」の香り。ほのかな香りが持続します。
シャンプー250ml 1,600円/600ml 3,200円
コンディショナー250g 1,800円/600g 3,600円
- 公式サイト
- アルビオンの公式サイトへ
関連商品ディセ カラーリファイニング シャンプー/コンディショナー
クチコミディセ カラーリファイニング シャンプー/コンディショナー
ディセ カラーリファイニング シャンプー/コンディショナーについてのクチコミをピックアップ!
クレアクレアさん
42歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 29件
シャンプーコンディショナーともアルビオンのHとRを使っていて、とても気に入ってずっとリピしています。いつものようにカウンターに買いにいったらBAさんにこちらを勧められました。少し割高だけど、まぁコンディショナーHがいいので、使い心地は変わらないだろうと大きめサイズをあっさり購入。早速使ってみましたが、出てきた液は…
2006/11/26 16:56:54
続きを読む
shoko5817さん
25歳 / 混合肌
クチコミ投稿 63件
シャンプー・コンディショナーって自分に合うものを探し当てるのが本当に難しい!ディセは髪の指どおりがよくなり、カラーリングの色持ちを長続きさせてくれるのでおすすめです。匂いも女の子らしい優しい香り。トリートメントをたっぷり馴染ませてタオルで巻いてから流すとさらさらの髪になります♪
2008/8/17 22:04:24
続きを読む
なおこくんさん
41歳 / 混合肌
クチコミ投稿 59件
年齢にしては白髪が多く、4週間に1度の間隔でカットとともにヘアマニキュアしています。これを使うと色持ちが良くなる、とのことでカラリング後用として購入しました。仕上がりにも満足です。購入して良かったです。
2005/6/4 20:05:22
続きを読む
ルルルルるん♪さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
32歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 91件
う〜ん(Тωヽ) 香りはまぁまぁですが。。。これ!といって決め手がないような。。。フェアリアスのシャンプーの方が シットリ感も香りも好きだしなぁ〜コンディショナーも 思ったよりさらっとしてるので たよりなし。うーん、悪くはないけど リピはしないかなぁ。。。
2007/2/10 08:23:11
続きを読む
puroperakaitenさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
31歳 / 普通肌
クチコミ投稿 316件
このシリーズはいろいろ使い続けていますが、カラーをしているならこっちがオススメですよと店員さんに進められポンプの色もピンクでかわいいので買ってみました。これまでも大満足のディセですが、それにプラスして、カラーの持ちがよくなるといった感じで、カラーをしている方ならこちらがオススメです。これからも使い続けます。
2006/4/30 14:34:08
続きを読む
