商品情報詳細イーマのど飴シトラスミント
- メーカー
- UHA味覚糖
- ブランド名
- UHA味覚糖
- アイテムカテゴリ
- サプリメント・フード > フード > 食品
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
関連商品イーマのど飴シトラスミント
クチコミイーマのど飴シトラスミント
イーマのど飴シトラスミントについてのクチコミをピックアップ!
ぴんくもちさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
33歳 / 混合肌
クチコミ投稿 504件

とろけるピーチを買いました。少女時代のCMのアレ。ピンク色が可愛くて買っちゃいました♪これ全体に、ビタミンC1300mg、コラーゲン380mg入ってます。外側は砂糖でコーティングされているのか甘いんだけど、中は少し酸っぱい。ミント系のスースーもほとんどないから、苦手な人にも食べやすい♪内からのケアも大事にしたいと…
2011/5/6 12:45:40
続きを読む
theoryloveloveさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
37歳 / 混合肌
クチコミ投稿 372件
こんなモノまでクチコミできるなんて!これはよく買いますね〜。今も時折マナー講師や司会のお仕事をするので、カバンに必ず入っています。私はグレープが好き☆『のど飴』としての効果は如何ほどかは不明ですが味と何となくリラックスできるところがお気に入り。何故かピンクやパープルの色に弱い私はこのグレープ味のパケもツボ。
2008/10/13 20:35:30
続きを読む
実奈美さん
18歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 30件
この飴めっちゃおいしいですねぇ-($★’`艸)いつもグレープを買っていますこの前青りんごも食べてみたけど、青りんごもおいしかった(!☆’V`+)bでものど飴としての効果は?だし、値段が高い!!う-ん…でもおいしいからまた買っちゃいます(●・艸-)
2006/8/17 14:37:42
続きを読む
ビアンコ☆さん
28歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 313件
これってのど飴なんですかね?青リンゴ買いました。気分転換にはいいかも。でも何にいいのかよくわかりません。
2006/5/10 21:12:29
続きを読む
*ゆっちー*さん
20歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 55件
新発売?ピーチファッション☆桃がだいすきな私にとってかなりのヒットですo(^-^)oパッションフルーツとピーチがうまくマッチしておいしいです! 多分また買います!
2008/7/27 21:17:38
続きを読む
UHA味覚糖について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
