UHA味覚糖 / イーマのど飴シトラスミント 商品情報

アットコスメ > UHA味覚糖 > イーマのど飴シトラスミント
  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    -

  • 発売日

    -

商品情報詳細イーマのど飴シトラスミント

メーカー
UHA味覚糖
ブランド名
UHA味覚糖

UHA味覚糖 BrandInfo

アイテムカテゴリ
サプリメント・フード > フード > 食品
商品説明
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら

より詳しい情報をみる

クチコミイーマのど飴シトラスミント

イーマのど飴シトラスミントについてのクチコミをピックアップ!

ぴんくもちさん

ぴんくもちさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

33歳 / 混合肌

クチコミ投稿 504

4購入品

2011-05-06 12:45:29 by ぴんくもちさん

とろけるピーチを買いました。少女時代のCMのアレ。ピンク色が可愛くて買っちゃいました♪これ全体に、ビタミンC1300mg、コラーゲン380mg入ってます。外側は砂糖でコーティングされているのか甘いんだけど、中は少し酸っぱい。ミント系のスースーもほとんどないから、苦手な人にも食べやすい♪内からのケアも大事にしたいと…

2011/5/6 12:45:40

続きを読む

theoryloveloveさん

theoryloveloveさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

37歳 / 混合肌

クチコミ投稿 372

5購入品リピート

こんなモノまでクチコミできるなんて!これはよく買いますね〜。今も時折マナー講師や司会のお仕事をするので、カバンに必ず入っています。私はグレープが好き☆『のど飴』としての効果は如何ほどかは不明ですが味と何となくリラックスできるところがお気に入り。何故かピンクやパープルの色に弱い私はこのグレープ味のパケもツボ。

2008/10/13 20:35:30

続きを読む

実奈美さん

実奈美さん

18歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 30

6購入品リピート

この飴めっちゃおいしいですねぇ-($★’`艸)いつもグレープを買っていますこの前青りんごも食べてみたけど、青りんごもおいしかった(!☆’V`+)bでものど飴としての効果は?だし、値段が高い!!う-ん…でもおいしいからまた買っちゃいます(●・艸-)

2006/8/17 14:37:42

続きを読む

ビアンコ☆さん

ビアンコ☆さん

28歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 313

3購入品

これってのど飴なんですかね?青リンゴ買いました。気分転換にはいいかも。でも何にいいのかよくわかりません。

2006/5/10 21:12:29

続きを読む

*ゆっちー*さん

*ゆっちー*さん

20歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 55

6購入品

新発売?ピーチファッション☆桃がだいすきな私にとってかなりのヒットですo(^-^)oパッションフルーツとピーチがうまくマッチしておいしいです! 多分また買います!

2008/7/27 21:17:38

続きを読む

新着クチコミ一覧(70件)

最新投稿写真・動画イーマのど飴シトラスミント

イーマのど飴シトラスミントについての最新クチコミ投稿写真・動画をピックアップ!

UHA味覚糖について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

イーマのど飴シトラスミントページの先頭へ