商品情報詳細スパイス シャワー ウェーブスタイル
- メーカー
- アリミノ
- ブランド名
- アリミノ
- アイテムカテゴリ
- ヘアケア・スタイリング > ヘアスタイリング > ヘアスプレー・ヘアミスト
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
ゆるめのウェーブの毛先を落ち着かせながら柔らかくします。あまりスタイリング剤をつけたくない方や、ナチュラル仕上げを求める方向けのスプレーです。
関連商品スパイス シャワー ウェーブスタイル
クチコミスパイス シャワー ウェーブスタイル
スパイス シャワー ウェーブスタイルについてのクチコミをピックアップ!
ROSAさん
41歳 / 普通肌
クチコミ投稿 622件

どのシリーズも大好きですがこちらはほんのりワックス感のあるヘアスプレー。ペアーミントの香りが香水かわりになってとっても癒されます。
2013/4/3 17:07:44
続きを読む
himawari125さん
25歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 114件
けっこう前に買って、時々思い出したら使っています。スプレー式なので、髪全体に軽く付くのはいいのですが、あまりセット力がないように感じます。香りは好きだけど、スプレーにむせますっ(>_<)
2010/4/6 11:44:27
続きを読む
ちーちぇさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
21歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 76件
てっぺんにぼりゅーむをもたせるためマジックカーラーで巻き巻きしてるのでその際仕上げとして使ってます。キープ力の悪さはそんなに感じないですよ。カーラーで巻いてる際に巻き髪ウォーターをしゅっしゅしてるからですかね。ピンだと確かにキープ力悪いかもしれないけど(固まらないしネ)Wで使うと相乗効果が生まれてぐぅっどです。(…
2006/5/19 10:13:08
続きを読む
くまポンさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
33歳 / 普通肌
クチコミ投稿 450件

ほんのりワックス感のあるスプレー。パーマ以外のスタイルにも軽めのワックススプレーとしても使えますよ♪サロンでSPICEのシリーズはよく使われていますよね♪ペアーミントのさわやかな香りも大好き。キャップをくるっと回して使えるスプレータイプです。スプレーが周りに広がりにくくて、つけたいところに集中して付けられました。…
2013/5/22 11:01:30
続きを読む
さとりんこ♪さん
40歳 / 混合肌
クチコミ投稿 167件
スタイリングの最後に使用してます。髪がごわつかずなかなかいいですが、すぐなくなるし、香料がないともっといいですねマ
2009/12/1 09:31:15
続きを読む
アリミノについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら


