商品情報詳細北海道 水彩の森
- メーカー
- 黒松内銘水
- ブランド名
- 黒松内銘水
- アイテムカテゴリ
- サプリメント・フード > フード > ドリンク
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
クチコミ北海道 水彩の森
北海道 水彩の森についてのクチコミをピックアップ!
おぱぴぃさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
39歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 124件
1年くらいリピートしてます。普段は水道水を飲むこともありますがアスコルビン酸を摂取するには塩素が残留していると意味がないのでビール酵母と一緒に溶いています。地元のせいか2gで95円から98円で売っているのでこちらを買うことが多いです。味の方は…普通です。水道水と比べてルキがないかなって感じる程度で感激するような‘まろや…
2008/6/10 20:56:54
続きを読む
楽の湯さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
39歳 / 混合肌
クチコミ投稿 2476件
プチ北限の里 黒松内の 太古の眠りから目覚めた天然アルカリ水。98円でドラックストアで購入。いろんな水があるんだなぁ遠くまでよくきたっと、まず思いました。笑さっぱりした水です。カルシウムも豊富だけど塩分もわりと多いです。太古の力を感じました〜とまとめたい所ですけど、よくわかりません。でも、大手メーカーのものよりま…
2005/5/31 23:17:27
続きを読む
スピードマスターさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
36歳 / 混合肌
クチコミ投稿 5316件
安い時に、コープでまとめて箱買いしています。クセのない軟水なので、料理にも向いています。
2015/7/23 23:32:46
続きを読む
★るる☆さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
17歳 / 混合肌
クチコミ投稿 454件
いつも箱買いwいつもこれwやっぱり生活にミネラルウォーターゎ欠かせないっヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ 水道水を飲むなんてありえな〜い。ダルマでゎ01本99円で売ってます。アルカリイオン水ってのも値段同じだけど,ボトルが丈夫なこっちをいつも買ってます。ミネラルウォーター特に美味しいとか思わないけど,好きじゃないけど,むし…
2007/3/31 11:33:13
続きを読む
pao・cocoさん
22歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 397件
安かったので買ってみました。ミネラルウォーターの中では普通の方かと思います。愛犬がいるので愛犬に飲ませてます。
2007/12/27 05:30:53
続きを読む
黒松内銘水について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
