商品情報詳細北海道 水彩の森
- メーカー
- 黒松内銘水
- ブランド名
- 黒松内銘水
- アイテムカテゴリ
- サプリメント・フード > フード > ドリンク
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
クチコミ北海道 水彩の森
北海道 水彩の森についてのクチコミをピックアップ!
ラブラブハートさん
26歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 379件
浄水器を購入する前は、1ケースずつネットで買ってました。サプリメントを飲む時やお米炊く時に使ってましたが、安いし涌き水だしおいしいです。ただ最近また久しぶりに1ケース買って飲んでた時気づいたんですが、この水を飲むとずっと胃が重くて胃もたれの症状が続いて食欲不振になってしまったので、調べてみると、この水はミネラルが…
2007/12/27 04:51:21
続きを読む
紫の麻さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
33歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 2001件
我が家では、COOPで2lのミネラルウォーターを宅配してもらっていますが、コレはその中の一つです。2本で198円でした。安いですね〜。ブナ北限の里、黒松内の湧水だそうです。味は、ほんのり甘みがあって、美味しいです。COOPでは、毎回違うミネラルウォーターが売っているのですが、もしコレがまた再販されたら、またリピー…
2011/5/16 20:11:05
続きを読む
スピードマスターさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
36歳 / 混合肌
クチコミ投稿 5316件
安い時に、コープでまとめて箱買いしています。クセのない軟水なので、料理にも向いています。
2015/7/23 23:32:46
続きを読む
漢方命さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
36歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 11218件
軟水で飲みやすいです。2liter持ち帰り重いですが。備蓄に良いです
2020/3/30 15:08:46
続きを読む
☆ゼロサン☆さん
39歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 138件
化粧品スイサイを検索していたら、こちらがページ内に表示されてびっくりしました。水の口コミまで出来るんですね。ドラッグストアで箱買いしています有事の際を想定した備蓄として、常に最低1箱以上は置いてローリングストックしています。常温でも美味しいですよ。
2021/5/3 12:46:25
続きを読む
黒松内銘水について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
