こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細シャンプー(サラサラタイプ)
- メーカー
- ライオン
- ブランド名
- ソフトインワン
- アイテムカテゴリ
- ヘアケア・スタイリング > シャンプー・コンディショナー > シャンプー・コンディショナー
- 商品説明
-
保湿効果のある海洋性ジェル成分配合で新感触のなめらかな仕上がり感を実現したリンスインシャンプー。
(※オープン価格 60ml・200ml・550ml)
(詰め替え用 400ml)
関連商品シャンプー(サラサラタイプ)
クチコミシャンプー(サラサラタイプ)
シャンプー(サラサラタイプ)についてのクチコミをピックアップ!
@カオリ☆さん
32歳 / 混合肌
クチコミ投稿 33件
ずっと前から旦那が使っていました。今まではラックスを使っていたのですが、出産をしてから抜け毛が酷くなり、美容師さんに『トリートメント力よりも洗浄力のあるシャンプーに変えると良いよ』と言われ、試しに旦那のリンスインシャンプーを使ってみました。昔のギシギシする感じを覚悟していたけれど、思ってたよりサラサラでした。ホル…
2007/9/4 18:43:19
続きを読む
牧原冴月さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
25歳 / 混合肌
クチコミ投稿 480件
スーパーで詰め替え用の400mlのものを購入。液の色は薄い青。爽やか系のシトラスの香りがしました。 リンスと一緒になっているという点では便利な商品ですね。洗い上がりはサラサラとまではいきませんが、ゴワゴワはしない無難な感じ。 ただ、コレとサラのトリートメント(洗い流さないタイプ)を併用していた所、美容室で「髪質が…
2010/2/4 10:39:28
続きを読む
chika57さん
24歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 263件
基本的に値段がすごい安いのにリンスも入っていて、ずぼらさんには最適です。風呂の棚にそんない沢山のボトルを並べられないし、時間も限られているので、一気に両方できるのはかなり便利。使い心地も、ちゃんと汚れも落ちるし、仕上がりもさっぱりしていて、そんなに問題はないのでずっと愛用してます。
2006/8/11 20:02:16
続きを読む
*もも*ピーチ*さん
32歳 / 混合肌
クチコミ投稿 62件
さらさらになります。ツルツル感を求めていない私は満足。いい香りで、香りが強すぎないところも、とても気に入っています。個人的に、強い匂いがプンプンするのも、無香料も抵抗があるので(^-^;入院中に、病院で使ったという口コミが複数ありますね。私が入院した病院のお風呂にも、コレがありました。数年前に使った旧バージョンは、洗…
2007/8/8 13:50:25
続きを読む
牡丹の宮さん
24歳 / 普通肌
クチコミ投稿 191件
特にシャンプーに関しては、こだわりがなく…。リンスインシャンプーでも抵抗はないです。これは母がよく安いから買い溜めしまくるので使っているというのが実情です(笑)確かにあまり泡立ちは良くないですが、香りは結構好きだし何より早く乾いてくれるところが良いですね。翌朝もサラサラヘアでいられるし、悪い印象ないので余程のことが…
2007/9/23 22:51:43
続きを読む
ソフトインワンについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
