こちらの商品は生産終了、リニューアルしました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細イオンケア マイナスイオンドライヤー(HD-N1220)
- メーカー
- 日立グローバルライフソリューションズ
- アイテムカテゴリ
- 美容グッズ・美容家電 > ヘアグッズ > ヘアケア美容家電
- 商品説明
-
温風と冷風を自動的に繰り返すことで、しっとりとした風が髪をいたわりながら乾かします。健康な髪の水分量12%を保ち、パサつきを抑えます。イオンチューブから吹出すマイナスイオンを、ドライヤーの風がエアーカーテン状にとじこめ、髪全体にまんべんなく届けます。
(※オープン価格)
関連商品イオンケア マイナスイオンドライヤー(HD-N1220)
クチコミイオンケア マイナスイオンドライヤー(HD-N1220)
イオンケア マイナスイオンドライヤー(HD-N1220)についてのクチコミをピックアップ!
さくももいちたろうさん
26歳 / 混合肌
クチコミ投稿 26件
マイナスイオンが出ているかは不明^_^;でもただの温風だけ出るので乾かすとやっぱり乾燥がきになるから、この商品で乾かす!最初ほど劇的な感動はないものの(慣れてしまったのかな?)軽いし音も静かだし、壊れるまでは使っていきます。デザインはスキです♪
2007/7/16 16:23:32
続きを読む
りわさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
26歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 159件
ネットのオークションで安く購入出来ました☆(近くのお店では6900円位でしたが送料や手数料込みで4700円位で買えました)最近髪の痛みがひどく、トリートメントやタオルに気を使っていました。それでだいぶ良くなったのですがこれからはちゃんと乾かしてから寝ないと風邪を引いてしまうので、髪に良いものをと思い購入を決断しました。マ…
2005/10/17 20:08:28
続きを読む
いけそよさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
25歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 54件
カカクコムで口コミを見て、ヨドバシで購入。初めてのマイナスイオンドライヤーです。これの特筆すべき点は、まず静か!大きななりして粛々とした奴です。かといって風が弱いわけでもなく、夜遅くでも安心して使えます。温風と冷風が交互に出る機能も使ってますが、ちょっと乾くまでに時間がかかるかな。急いでいるときは温風のみで使って…
2007/2/23 17:12:39
続きを読む
ぴん。さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
31歳 / 混合肌
クチコミ投稿 240件
以前はナショナルのイオニティを使っていたんですが、毎年必ず壊れるのでこちらを購入しました。音が静かなのと、温風←→冷風が自動で切り変わり、髪に優しいのがいいですね。あとは一年で壊れなければ問題なしです。
2005/10/10 13:47:01
続きを読む
peacemakerさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
29歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 82件
イオンドライヤーは3つ使用しましたが、このドライヤーが他のイオンドライヤーと違う点は「温風と冷風を自動的に交互に切替える機能」がついていること。温風をあて続ければ髪は痛みやすくなりますが、このドライヤーは温風冷風を自動的に交互に切り替えてくれるので、髪を痛めずに乾かすことができます。通常モードよりも乾かすのに少し…
2007/6/16 15:04:34
続きを読む
HITACHI(ヒタチ)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
