商品情報詳細アイラッシュカーラー クイックスタイル
- メーカー
- 大西賢
- ブランド名
- 大西賢(株)
- アイテムカテゴリ
- 美容グッズ・美容家電 > メイクアップグッズ > ビューラー
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
クチコミアイラッシュカーラー クイックスタイル
アイラッシュカーラー クイックスタイルについてのクチコミをピックアップ!
佑ちゃんのママさん
34歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 12件
これは今日2コ目を買いました。鞄に入れてたら使用しようと取り出し挟もうとしたら…挟めなかった…噛み合わなくなってましたソ違うものにしようかと思いましたが、ガッツリ上がらないと嫌なので結局この子に。穴がないぶんスプリングにしてはガサバラない?と思います。今思えば、カールはほぼ落ちなかったので、持ち歩かなくても良かっ…
2008/1/31 00:05:48
続きを読む
ヘザーロットさん
18歳 / 普通肌
クチコミ投稿 22件
母が合わなかったものを新品でget☆私のは黒デシタ。。カーブは浅めです。で、安いのにめっちゃ使いやすい!!指を入れる穴がなくてエッって思ったけど慣れれば大丈夫。目尻は上がらないけど、根元から、軽く挟むだけで上げられるし助かってマス☆前は資生堂でギューギューやってたので(^o^)悪いとこは、スプリングなので携帯しにくいトコで…
2006/5/21 18:47:05
続きを読む
.cana.さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
21歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 246件
資生堂はカーブはぴったりで、長年使っていたのですが、どうしてもカール力がいまいちな気がして、これを買いました。税込み500円程度でした。スプリング式なので期待していました。実際当ててみると分かるのですが、ひどくカーブが浅いので使いづらい。わたしの丸い目には、一度で全体のカールができないので、目頭・真ん中・目尻と分け…
2006/7/22 20:25:17
続きを読む
☆キャリー・ブラッドショー☆さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
27歳 / 混合肌
クチコミ投稿 400件
現在2代目。前は持ち手部分ブラックで今回はピンクo(*^▽^*)oもうビューラーはこれしか使えないくらい愛用してますよ♪スプリングもちょうどいいしカール力も良し。これに慣れてしまってるのもあって普通タイプ(ハサミみたいなやつ)には戻れません。普通に使ってれば長持ちするし廃盤にならない限りリピート確定です*
2008/9/20 19:11:46
続きを読む
紅月彩さん
28歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 1181件
未だシンデレラビューラーに出会ったことの無い私。ソニプラでクリアピンクハンドルが可愛くて525円もかわいくて購入。エクセルみたいなバネ式で透明シリコンゴム。目尻までは上がらないけど、結構強力に立ち上がると思います。軽い力できゅっとはさむだけなので簡単です。カーブさえ合えばジプシー終わってたかも?
2005/6/27 21:13:52
続きを読む
大西賢(株)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
