大西賢(株) / アイラッシュカーラー クイックスタイル 商品情報

アットコスメ > 大西賢(株) > アイラッシュカーラー クイックスタイル
  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    -

  • 発売日

    -

商品情報詳細アイラッシュカーラー クイックスタイル

メーカー
大西賢
ブランド名
大西賢(株)

大西賢(株) BrandInfo

アイテムカテゴリ
美容グッズ・美容家電 > メイクアップグッズ > ビューラー
商品説明
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら

より詳しい情報をみる

クチコミアイラッシュカーラー クイックスタイル

アイラッシュカーラー クイックスタイルについてのクチコミをピックアップ!

佑ちゃんのママさん

佑ちゃんのママさん

34歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 12

6購入品リピート

これは今日2コ目を買いました。鞄に入れてたら使用しようと取り出し挟もうとしたら…挟めなかった…噛み合わなくなってましたソ違うものにしようかと思いましたが、ガッツリ上がらないと嫌なので結局この子に。穴がないぶんスプリングにしてはガサバラない?と思います。今思えば、カールはほぼ落ちなかったので、持ち歩かなくても良かっ…

2008/1/31 00:05:48

続きを読む

ヘザーロットさん

ヘザーロットさん

18歳 / 普通肌

クチコミ投稿 22

5購入品

母が合わなかったものを新品でget☆私のは黒デシタ。。カーブは浅めです。で、安いのにめっちゃ使いやすい!!指を入れる穴がなくてエッって思ったけど慣れれば大丈夫。目尻は上がらないけど、根元から、軽く挟むだけで上げられるし助かってマス☆前は資生堂でギューギューやってたので(^o^)悪いとこは、スプリングなので携帯しにくいトコで…

2006/5/21 18:47:05

続きを読む

.cana.さん

.cana.さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

21歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 246

3購入品

資生堂はカーブはぴったりで、長年使っていたのですが、どうしてもカール力がいまいちな気がして、これを買いました。税込み500円程度でした。スプリング式なので期待していました。実際当ててみると分かるのですが、ひどくカーブが浅いので使いづらい。わたしの丸い目には、一度で全体のカールができないので、目頭・真ん中・目尻と分け…

2006/7/22 20:25:17

続きを読む

☆キャリー・ブラッドショー☆さん

☆キャリー・ブラッドショー☆さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

27歳 / 混合肌

クチコミ投稿 400

7購入品リピート

現在2代目。前は持ち手部分ブラックで今回はピンクo(*^▽^*)oもうビューラーはこれしか使えないくらい愛用してますよ♪スプリングもちょうどいいしカール力も良し。これに慣れてしまってるのもあって普通タイプ(ハサミみたいなやつ)には戻れません。普通に使ってれば長持ちするし廃盤にならない限りリピート確定です*

2008/9/20 19:11:46

続きを読む

紅月彩さん

紅月彩さん

28歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 1181

4購入品

未だシンデレラビューラーに出会ったことの無い私。ソニプラでクリアピンクハンドルが可愛くて525円もかわいくて購入。エクセルみたいなバネ式で透明シリコンゴム。目尻までは上がらないけど、結構強力に立ち上がると思います。軽い力できゅっとはさむだけなので簡単です。カーブさえ合えばジプシー終わってたかも?

2005/6/27 21:13:52

続きを読む

新着クチコミ一覧(11件)

大西賢(株)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アイラッシュカーラー クイックスタイルページの先頭へ