商品情報詳細アイラッシュカーラー クイックスタイル
- メーカー
- 大西賢
- ブランド名
- 大西賢(株)
- アイテムカテゴリ
- 美容グッズ・美容家電 > メイクアップグッズ > ビューラー
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
クチコミアイラッシュカーラー クイックスタイル
アイラッシュカーラー クイックスタイルについてのクチコミをピックアップ!
紅月彩さん
28歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 1181件
未だシンデレラビューラーに出会ったことの無い私。ソニプラでクリアピンクハンドルが可愛くて525円もかわいくて購入。エクセルみたいなバネ式で透明シリコンゴム。目尻までは上がらないけど、結構強力に立ち上がると思います。軽い力できゅっとはさむだけなので簡単です。カーブさえ合えばジプシー終わってたかも?
2005/6/27 21:13:52
続きを読む
ゆ21さん
22歳 / 混合肌
クチコミ投稿 17件
正直このサイト見て驚きました。なんでこんなに評価高いのか・・・・先日、ハンズで衝動買いしました。目に当たる部分の金属がちゃんと削られていなくて、まつ毛挟もうとするとアイホールに引っかき傷のようなあとができます。・・・いやいやありえないっしょ。ゴムだけ取って他のビューラーにつけて使っています。だから★1つ(ゴムの分…
2010/5/21 07:40:09
続きを読む
Θコスメおたくin関西Θさん
25歳 / 混合肌
クチコミ投稿 60件
リピ2個目です。前のは1〜2年使っててバネのところが壊れてしまって(笑)これ大好きです!前のが壊れた時にいろいろなビューラー試したけどやっぱりこれが私には合ってます☆目の幅やカーブが合えば最高ですよーカール力がハンパナイです。ハンドルのとこが慣れるまで扱いが難しいかもやけど慣れれば平気♪
2007/1/12 20:02:32
続きを読む
☆キャリー・ブラッドショー☆さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
27歳 / 混合肌
クチコミ投稿 400件
現在2代目。前は持ち手部分ブラックで今回はピンクo(*^▽^*)oもうビューラーはこれしか使えないくらい愛用してますよ♪スプリングもちょうどいいしカール力も良し。これに慣れてしまってるのもあって普通タイプ(ハサミみたいなやつ)には戻れません。普通に使ってれば長持ちするし廃盤にならない限りリピート確定です*
2008/9/20 19:11:46
続きを読む
.cana.さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
21歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 246件
資生堂はカーブはぴったりで、長年使っていたのですが、どうしてもカール力がいまいちな気がして、これを買いました。税込み500円程度でした。スプリング式なので期待していました。実際当ててみると分かるのですが、ひどくカーブが浅いので使いづらい。わたしの丸い目には、一度で全体のカールができないので、目頭・真ん中・目尻と分け…
2006/7/22 20:25:17
続きを読む
大西賢(株)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
