こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
関連商品ビューティリップトリートメント
クチコミビューティリップトリートメント
ビューティリップトリートメントについてのクチコミをピックアップ!
高夜さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
22歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 499件
こちらで評価が良かったので購入しました。まず、ピンクの容器なので見た目が可愛くて使うのが楽しいです。次に薫り。甘い香りに使う度に癒されます。そして保湿力が高いことです。伸びがいいので、スルスル伸びていきます。リップクリーム特有のボソボソ感や濃厚さがこちらには全くありません。これは滑らかでツヤっぽい仕上がりになるの…
2007/10/16 07:40:56
続きを読む
優芽希さん
17歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 58件
―評価変えます。☆5つにしようと思ったんですが,『よかった!自分にぴったり。リピートしたい。』のリピートはないと思ったので☆数はそのままで;保湿効果が薄いと思っていたのですが筆で塗るようになったからか,モチが良いように思います。手に付く分がムダだったのかな?やっぱりジャ−タイプよりエテュ○みたいにチュ−ブになると…
2008/1/1 13:35:00
続きを読む
こいぶみあいず/さえさん
15歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 9件
ぴたっと蓋をするように張り付いて、なかなか優秀だと思います。ですが、指ですくって使うタイプだったので、最初は量が分からなくていっぱいとっちゃうかもしれません。笑フルーツというか、ピーチのような香りがしました。少し香るぶんには問題ありませんが、嗅ぎすぎると頭が痛くなります×ここは好みによって分かれると思います。ケー…
2008/3/16 21:34:15
続きを読む
よよッ子さん
18歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 101件
夜寝る前にたっぷりつけています。うまく表現できなくて申し訳ないのですが、水分補給はできても油分補給ができないです。ちょっと物足りない部分がありますが、良いものが見つからない限り使い続けます。多少あまったるい匂いはしますが、私は気になりません。
2008/3/14 15:55:50
続きを読む
NORLABさん
23歳 / 混合肌
クチコミ投稿 123件
買ってよかったーー!うち、冬になるとホントにどうしようもなく唇が荒れるクチです。もう普通のリップスティックじゃ対処できないんで、神頼みみたいな気持ちで買ってみました。よいとこ・香りが美味しそう♪ アップルパイの中身(というか林檎ジャム?)と、 桃ゼリーを足して割ったような感じだなぁと。・ケア効果がすごィ♪ 塗り忘れ…
2006/1/26 00:14:53
続きを読む
TIFFAについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
