商品情報詳細キリン ノアレ
- メーカー
- ヤクルトヘルスフーズ
- ブランド名
- リエータ
- アイテムカテゴリ
- サプリメント・フード > サプリメント > 健康サプリメント
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
- JANコード
- 4961507104645
関連商品キリン ノアレ
クチコミキリン ノアレ
キリン ノアレについてのクチコミをピックアップ!
kololonさん
38歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 15件
便秘解消を期待して購入。ネットで安く買えたので4瓶買いました。今最後の1瓶ですが、効果はまったく感じられません(泣これならヨーグルトをそのまま食べる方が、よっぽど効果がありそうです。レモン味をサンプルで飲んだ後、グレープフルーツ味を購入しましたが、どちらもあまりおいしいとは感じられませんでした。あえていうならレモ…
2005/11/26 21:26:26
続きを読む
☆桜嬢☆さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
20歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 531件
☆花粉症なわたし(笑)テレビ等で第一位に必ずなっているのをみるノアレ。(花粉症特集など)私は2004年くらいから飲み続けてるのかな(゜-゜)最初はカプセルでしたが、薬局で相談したらタブレットで食べたほうが効くらしい(なぜ?)と聞くので、タブレットに切り替え。グレープフルーツみたいな香りで適度にすっぱくておいしいですo(^-^)oコ…
2006/2/15 03:32:19
続きを読む
tae-chamaさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
27歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 795件
乳酸菌の効果は、今までクチコミした乳酸菌サプリで立証済みです。いつも飲んでた、華舞の乳酸菌が切れてのでつなぎに?買ってみました。、1日にカプセル1個ってのが楽ですな♪早速効果ですが、、、アトピーのかゆみには何の効果もありませんでした(==;でも・・・花粉症には効果抜群でした!!!!花粉症になり始めの時期に飲んだのですが、目…
2006/4/3 16:02:08
続きを読む
*☆ミワ☆*さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
25歳 / アトピー
クチコミ投稿 262件
とりあえず1ヶ月飲んでみました。カプセルのやつ。アトピーに効いたらいいなぁなんてほんのり期待しつつ。結果は・・・どうなの??一ヶ月だからなのか、特に目立った効果は得られなかったなぁ。でも、心なしか飲む前よりカユカユの頻度が下がったかも。リピはどうしようか、考え中。次はタブレットのにしてみようかなぁ?
2006/10/23 03:51:02
続きを読む
とわいえさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
28歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 180件
花粉症でもなんでもないですけど、お安く購入できたので飲んでます!一日1カプセル。手軽でいいですよねー。夜寝る前に飲んだりすると、お通じがわりと良いです。出ないときもあるけれど。。。やっぱ乳酸菌のおかげかなー。アレルギーの効果は??ですが、手軽に取れる乳酸菌ってことでよい商品だと思います。ただ、カプセルを出すとき、…
2006/7/24 12:41:19
続きを読む
リエータについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
