リエータ / キリン ノアレ 商品情報

アットコスメ > リエータ > キリン ノアレ

リエータ キリン ノアレ

  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    -

  • 発売日

    -

商品情報詳細キリン ノアレ

メーカー
ヤクルトヘルスフーズ
ブランド名
リエータ

リエータ BrandInfo

アイテムカテゴリ
サプリメント・フード > サプリメント > 健康サプリメント
商品説明
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら

より詳しい情報をみる

JANコード
4961507104645

クチコミキリン ノアレ

キリン ノアレについてのクチコミをピックアップ!

kololonさん

kololonさん

38歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 15

2購入品

便秘解消を期待して購入。ネットで安く買えたので4瓶買いました。今最後の1瓶ですが、効果はまったく感じられません(泣これならヨーグルトをそのまま食べる方が、よっぽど効果がありそうです。レモン味をサンプルで飲んだ後、グレープフルーツ味を購入しましたが、どちらもあまりおいしいとは感じられませんでした。あえていうならレモ…

2005/11/26 21:26:26

続きを読む

☆桜嬢☆さん

☆桜嬢☆さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

20歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 531

6購入品リピート

☆花粉症なわたし(笑)テレビ等で第一位に必ずなっているのをみるノアレ。(花粉症特集など)私は2004年くらいから飲み続けてるのかな(゜-゜)最初はカプセルでしたが、薬局で相談したらタブレットで食べたほうが効くらしい(なぜ?)と聞くので、タブレットに切り替え。グレープフルーツみたいな香りで適度にすっぱくておいしいですo(^-^)oコ…

2006/2/15 03:32:19

続きを読む

tae-chamaさん

tae-chamaさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

27歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 795

4購入品

乳酸菌の効果は、今までクチコミした乳酸菌サプリで立証済みです。いつも飲んでた、華舞の乳酸菌が切れてのでつなぎに?買ってみました。、1日にカプセル1個ってのが楽ですな♪早速効果ですが、、、アトピーのかゆみには何の効果もありませんでした(==;でも・・・花粉症には効果抜群でした!!!!花粉症になり始めの時期に飲んだのですが、目…

2006/4/3 16:02:08

続きを読む

*☆ミワ☆*さん

*☆ミワ☆*さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

25歳 / アトピー

クチコミ投稿 262

4購入品

とりあえず1ヶ月飲んでみました。カプセルのやつ。アトピーに効いたらいいなぁなんてほんのり期待しつつ。結果は・・・どうなの??一ヶ月だからなのか、特に目立った効果は得られなかったなぁ。でも、心なしか飲む前よりカユカユの頻度が下がったかも。リピはどうしようか、考え中。次はタブレットのにしてみようかなぁ?

2006/10/23 03:51:02

続きを読む

とわいえさん

とわいえさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

28歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 180

5購入品

花粉症でもなんでもないですけど、お安く購入できたので飲んでます!一日1カプセル。手軽でいいですよねー。夜寝る前に飲んだりすると、お通じがわりと良いです。出ないときもあるけれど。。。やっぱ乳酸菌のおかげかなー。アレルギーの効果は??ですが、手軽に取れる乳酸菌ってことでよい商品だと思います。ただ、カプセルを出すとき、…

2006/7/24 12:41:19

続きを読む

新着クチコミ一覧(15件)

リエータについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

キリン ノアレページの先頭へ