こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品情報詳細アートオンワックス ニュアンスカラー
- メーカー
- ユニリーバ・ジャパン
- ブランド名
- モッズ・ヘア
- アイテムカテゴリ
- ヘアケア・スタイリング > ヘアスタイリング > ヘアワックス・クリーム
- 商品説明
-
全6色
光に反射して髪をきれいに見せる微粒子カラーパール成分(ニュアンスカラー成分)が髪にうすく色付き、きらりとした立体的なスタイルに仕上げます。同時にスムーススタイリング成分が髪全体になじんで、簡単に髪の流れや自然な動きが作れます。髪全体に薄く伸ばして自然に仕上げたり、太めの毛束を作りながらワックスをのばしてメッシュのように仕上げたりなど、いろいろなスタイルが楽しめます。
関連商品アートオンワックス ニュアンスカラー
クチコミアートオンワックス ニュアンスカラー
アートオンワックス ニュアンスカラーについてのクチコミをピックアップ!
さゆりん♪゛さん
21歳 / 普通肌
クチコミ投稿 322件

中学生の頃オレンジとイエローを購入しました(°∀°)全部使い切れず、いまだに残っています(笑)2つとも色味はほとんど付かず、外に出て太陽の光に当たったときや舞台のライトに反射するなどすると分かるくらいです。かなり奇抜な感じをイメージして購入したので、あまり色が出なかったのは残念でしたが、普通に使いやすいと思います。
2010/11/8 23:56:04
続きを読む
きようこさんさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
14歳 / 普通肌
クチコミ投稿 107件
シャイニーゴールド購入しました。黒髪ですが、一応発色しました(`・ω・´)光に当てるとかなり良く発色します!暗いところだと、全然わかりませんが・・・orz校則でカラーリングが禁止なので遊びに行くときにつけてます^^
2006/10/15 22:23:50
続きを読む
苺大福in苺さん
17歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 114件
オレンジ買いましたベタベタするあまり色が出ない使い物にならない唯一良かったところは…匂いが私好みだったこと友達にあげました…
2007/5/3 13:29:18
続きを読む
***香***さん
16歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 134件
【price】忘れちゃった。。。(想い出したら書きます。)【color】シャイニーゴールド【capacity】30g評価をさげちゃってごめんなさい↓↓色もつかないし、セット力も全然ない!買って後悔したのは久々かも。。。手にはベタベタついて、大仏みたいにテカってるし最悪!
2006/2/4 16:26:58
続きを読む
aCccCoさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
27歳 / 混合肌
クチコミ投稿 389件
ずいぶん前に青購入。当時、黒髪だったので、青を乗せたら、しっとり深い黒髪に見えるんじゃないかと思って買いました。が、なんか白いですね。伸び悪いし。不自然すぎて使えなかったです。セット力もないし。
2009/3/13 10:01:02
続きを読む
モッズ・ヘアについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
