こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細パーフェクトスムーサー
- メーカー
- クラシエ
- ブランド名
- レシェ
- アイテムカテゴリ
- ヘアケア・スタイリング > シャンプー・コンディショナー > ヘアパック・トリートメント
- 商品説明
-
2005年7月21日リニューアルして新発売
髪の専門研究から生まれた「新・髪密度ケア処方」で、内側と外側から髪を保護する新発想のトリートメント。内側から天然たんぱく質のセリシンが、ダメージによってゆるんだ毛髪繊維のすき間を吸着し、内側から引き締めて補修。外側からプロテクションポリマーが髪を1本1本コート。ダメージから髪を守り、髪の密度が高まった状態を維持します。特に痛んだ髪まで補修。触るたびにつるつるした触感を実感できます。
(※オープン価格/100g)
クチコミパーフェクトスムーサー
パーフェクトスムーサーについてのクチコミをピックアップ!
κдйдмiさん
15歳 / 混合肌
クチコミ投稿 36件
コレ凄くいいですよ!使うのと使わないのでは全然髪のまとまりが違うし翌日まで余裕で状態が持続します。あたしの場合、ブリーチでガンガンに染めたりして凄く痛んでて髪のハネ方が左右バラバラだったりパサパサだったのにきちん内側にまとまってくれる所も嬉しいです。無くなったらまたリピします!!
2005/11/11 00:40:16
続きを読む
☆ヤングオイスタァ☆彡さん
16歳 / 普通肌
クチコミ投稿 3件
量が少ない割りに値段がちょっと高めですが効果はかなりあるのでもったいないと思いません☆☆私はもう3、4本リピートしてます♪流したあとの髪を触るとプルプルして潤いがすごいです!乾かすとサラサラでクセもでないのでスタイリングしやすい☆
2005/10/21 15:18:00
続きを読む
弥勒菩薩さん
17歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 109件
髪が絡んできたかな〜って思ったら、使っています。翌朝のまとまりが全然違います!!効果は3〜5日持つような感じがします。ディープリペアマスクと交代で使っています。レシェシリーズの香りにハマッています☆★
2005/12/25 20:01:02
続きを読む
☆MINI☆さん
26歳 / 混合肌
クチコミ投稿 47件
いい香り♪匂いフェチ?の私にはたまらなーい桃のいいかおりです☆週1回のスペシャルケアに、と言うだけあって洗いあがりはつるつるでちょっと感動です。髪がぎしぎしで、集中トリートメントしたいなぁって時によく使います。桃の香りのこのトリートメントを塗ってゆーったり湯船に浸かってるときはほんとに癒されます。。大好きな商品で…
2006/2/7 23:37:52
続きを読む
プチタレさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
34歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 513件
うーん。他のレシェの製品は気に入ったのですが、これだけは今ひとつピンときませんでした。潤いが足りないというか、洗い流した後の髪の感じがサラサラすぎるというか・・・・乾燥毛なので、重めの質感が好きなのですが、こちらはどちらかというと、軽くてサラサラした感じです。もしかしたら、私のようなパーマヘアではなく、ストレート…
2005/10/25 14:30:57
続きを読む
レシェについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
