こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細ナイトエステワックス
- メーカー
- マンダム
- ブランド名
- ルシードエル
- アイテムカテゴリ
- ヘアケア・スタイリング > ヘアスタイリング > その他ヘアスタイリング
- 商品説明
-
夜になじませるだけで翌朝のスタイリングが簡単になるワックス。美容液成分(アミノ酸系保湿剤)を髪の内部にチャージします。髪に弾力を与え、寝グセがつきにくい髪に。摩擦・乾燥から髪を守り、うるおいをキープします。パンテノール(毛髪保護成分)配合。
無香料
関連商品ナイトエステワックス
クチコミナイトエステワックス
ナイトエステワックスについてのクチコミをピックアップ!
あもたん★さん
18歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 6件
これつけてもつけなくても次の日全然変わんないです…(~ー~;)髪がまっすぐになるわけでもなく…-_-)とりあえずなくなるまでゎ使いますが、リピゎなしでーす。。。
2006/7/28 13:48:38
続きを読む
hana:)さん
20歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 9件
量が多いし硬いしくせっ毛な髪が、これを使うと綺麗におさまります^^ドライヤーで乾かす前に適量を髪全体に塗るだけです。寝グセが付きにくくなるのはもちろん、しっとり、さらさらに、うねりもしません♪使い始めて3週間ぐらい経ちましたが、本当にスタイリングが楽です。ただ、毛先にはあまり効果がないように思えますが、それが気に…
2007/7/6 18:06:06
続きを読む
莱咲さん
21歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 399件
安室奈美恵さんのCMに魅かれて買ってみました。早速使用!とりあえず一晩使用した感想としてはサラサラにはならなかったかな…朝、髪をセットしようとしたらなんだかいつもよりゴワゴワしてる…??売れてる商品らしく大きいジャーの方は売場になくて、『まぁお試しだし』って小さい方買ったけどけして使う量をケチったわけじゃないんだけ…
2005/10/10 09:07:16
続きを読む
コロニャンプ〜さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
25歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 146件
298円のミニサイズを買いました。買おう、買おうとおもいつつ、こんなに遅くなってしまった・・・・ここでの評価もかなりいいので、期待☆タオルドライして、これをつけてドライヤー〜う〜ん・・・普通かな?逆にちょっとパサパサする・・・・むむむ、失敗か???と思って翌朝おきると・・・おお!いい感じ。寝相が悪いから、寝癖が結…
2005/12/12 20:11:56
続きを読む
らぴぽさん
18歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 185件
評価が良かったので、試しに買ってみました。朝起きると、本当にクセがほとんどついていなくて驚きました!ごわつきもなくて、手触りがしっとりとしています。ゆっくりケアが出来ない時などには助かる一品。
2007/7/5 18:10:34
続きを読む
ルシードエルについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
