こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細サンガード6
- メーカー
- ファンケル
- ブランド名
- ファンケル
- アイテムカテゴリ
- 日焼け対策・UVケア > 日焼け止め・UVケア(顔用)
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
知らずに浴びている日常の紫外線防止に最適な、無添加の日焼け止め。紫外線吸収剤不使用で保湿などのトリートメント効果が高い、なめらかなミルク状。メーク下地としても使えます。
- 公式サイト
- ファンケルの公式サイトへ
関連商品サンガード6
クチコミサンガード6
サンガード6についてのクチコミをピックアップ!
さえちーさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
24歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 260件
SPFが低いとかその前に、クリームタイプなのでべたつきそうだなぁと敬遠していました。福袋を機に使ってみたら、意外にさらっとしていました。クリームなのでちょっとした凹凸もカバーできて、休日は下地として使えました。リニューアルしたらSPF12になるので更に使う機会が増えますね。朝乳液の代わりに使って、ついでに少し紫外線も防い…
2005/2/22 21:03:28
続きを読む
正☆裕さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
30歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 716件
以前何回もリピしていました。低刺激だし、それに何より、ソウハクヒエキス配合なので!この成分って肌を透明感UPする効果があるよう。そして ヒアルロン酸配合です♪魅力ある成分が含まれているので…☆好きですね。SPFは低いが、目をつむります。また購入するつもり☆
2004/12/19 11:16:10
続きを読む
tekkoloverさん
21歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 56件
ずっと使っているのにクチコミしていませんでした(-_-;)かぶれないし、荒れないし、乾燥しない。超敏感肌&乾燥肌の私にはピッタリ。ただ、SPF6・・・。気休め程度にはなるかな(#^.^#)
2005/2/10 18:34:03
続きを読む
パフィームさん
26歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 5件
これは、いいです!の一言に尽きます。無添加なので、敏感肌の方も、お子様(赤ちゃん含む)のデリケートなお肌でも大丈夫だと思います!私の使い方としては、化粧下地として使っています。しっとり、のびがよくって、白くもならないので、メイク前のイライラもなく、すっごく好きです。ちなみに、年中使っています。
2004/5/22 13:04:23
続きを読む
★ヒトポン★さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
33歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 364件
大概の日焼け止めは目元に塗ると刺激を感じますが、これは大丈夫だったので、目元専用に使っていました。私はこの使い方だったので、割合長く使えましたが、普通に顔全体に使うと一瞬でなくなりそうな、小さなチューブです。
2005/7/29 23:23:45
続きを読む

