商品情報詳細シルフィータッチ コットン
- メーカー
- 資生堂
- ブランド名
- シルフィータッチ
- アイテムカテゴリ
- 美容グッズ・美容家電 > スキンケアグッズ > コットン
- JANコード
- 4901872587018
クチコミシルフィータッチ コットン
シルフィータッチ コットンについてのクチコミをピックアップ!
ハピ*ラキさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
32歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 611件
リピートしてますが、化粧水をパッティングすると毛羽立ちます。(叩きすぎ?)顔中繊維まみれになるので化粧水は別のコットンを使い、こちらはアルビオンの乳液用に使ってます。カネボウの大判コットン(グリーンの箱)の方が大きいし安いし好きなんですが、近所のドラッグストアであまり売ってないので…乳液で使う時は毛羽立つ事もなく、…
2004/10/31 17:22:42
続きを読む
caressさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
21歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 280件
近所のドラッグストアが改装のため安く買えました。いっぱいコットンがあって口コミ見てからの方がいいかなぁと迷いましたが...箱が可愛かったのでこれにしました。なかなか良いみたいですね。◆使い心地◆白くて柔らかくて厚さは約5ミリです。化粧水で使用ですが、特に毛羽立ちが目立つことはありません。これでもか!と激しくパタつかせ…
2005/2/7 22:14:16
続きを読む
みかん王さん
23歳 / 混合肌
クチコミ投稿 106件
コットンが無くなった時に友達に薦められて買いました。肌触りがとっても良くて気持ち良いです。普段使いにはコットンが大き過ぎるかなぁとも思うんですが、化粧水をたっぷり染み込ませて2つに裂くとちょうどパックができる大きさなので便利だと思います。欠点は化粧水をたくさん染み込ませないと毛羽立っちゃうところです。たくさん染み…
2004/4/26 17:00:10
続きを読む
ビズキットさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
27歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 306件
うーむ。プレスされてないコットンて、毛羽立ってしょうがないので、嫌いです。これも例に漏れず。ちょい大きめで、柔らかいし、いいと思いますが…。拭き取りで優しく肌に乗せても、顔面に、コットン付いとる!って事しばしば。これさえなきゃな。よく、おまけとして付いてますが、あっても使う気になれず、家に2箱あります。ネイルを落と…
2005/5/4 23:41:38
続きを読む
tutti*さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
28歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 508件
毛羽立ちが少なく、含んだローションを素早く残さず肌へと送り込んでくれます。今はいろんな商品をお試し中ですが、これはリピ確立高し!
2005/5/6 23:05:37
続きを読む
シルフィータッチについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
