DHC / マイクロスキンウォーター Q&A一覧

アットコスメ > DHC > マイクロスキンウォーター > Q&A一覧

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

質問一覧

5件中 1-5件を表示

  • 投稿日順

5件中 1-5件を表示

クチコミマイクロスキンウォーター

マイクロスキンウォーターについてのクチコミをピックアップ!

あやや( ̄▽ ̄)さん

あやや( ̄▽ ̄)さん

28歳 / 普通肌

クチコミ投稿 359

5購入品

評価、低いですね…。私はけっこう好きです。お化粧直しをするときはたいてい疲れてるので、これでシューってすると、とっても癒されます。細かい霧が出て、気持ちいいです。ほどよく潤いますよ。みなさんがよく比べている肌水は、べちゃってした感じがするので、好きではありません…。お値段もキャンペーンで買ったので、気にしてません…

2004/8/30 21:13:54

続きを読む

よりもちさん

よりもちさん

23歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 82

4購入品リピート

評価があまりよくないみたいで、ちょっと不憫になってきました。。そんなに悪くない商品だとは思いますが、たしかにこれといった特性がないですね。香りもないですし。わたしはファンデのあとに、ワンプッシュするかんじです。冬は乾燥気味なので。あまり細かいことにこだわらない性格のせいか、あまり悪い商品には思えません。でも、最近…

2006/3/5 02:00:34

続きを読む

happycosmeさん

happycosmeさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

32歳 / 混合肌

クチコミ投稿 99

2購入品

もともとアヴェンヌウォーターとか、そういったものの良さを全く理解していませんでしたが、私はDHC好きだし、これはいいのかもと思って買ってみました。やっぱり私には水スプレー系はダメでした。よい点・霧が細かい、やわらかい・肌あたりが気持ちいい・スプレー後の肌に違和感が残らないよくない点・スプレー押す時間と、中身が出て…

2004/6/2 20:32:31

続きを読む

ぐりぴょんさん

ぐりぴょんさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

44歳 / 普通肌

クチコミ投稿 289

4購入品

皆さんの評価は低いですね。私は保湿目的より、夏場の暑い時期にほてりを押さえるために購入したので、そんなに悪い商品とは思ってないです。すごい暑い日に、ただタオルで汗を抑えるだけではすっきりしませんが、こちらを噴霧すると気化熱で涼しくなります。多分、それだけだと逆に乾燥してしまうので、再度噴霧してパッティングするとい…

2014/6/17 12:56:29

続きを読む

hibichanさん

hibichanさん

42歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 53

1購入品

キャンペーンで安くなっていたので購入したのですが…。ダメですね〜、乾燥しまくります。ミスト自体は霧のように細かいのですが、かける場所が定まらないくらい広範囲に飛び散ります。首元にタオルを掛けてガードしたいくらいです。他に使い道といったら、ファンデのスポンジに吹き付けて水ありでパウダーファンデを仕上げる事ぐらいなの…

2011/10/4 22:11:29

続きを読む

新着クチコミ一覧(137件)

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

マイクロスキンウォーターページの先頭へ