こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細レディアクティブ 寝ぐせ直しウォーター
- メーカー
- pdc
- ブランド名
- セレスト
- アイテムカテゴリ
- ヘアケア・スタイリング > ヘアスタイリング > プレスタイリング・寝ぐせ直し
- 商品説明
-
枝毛補修成分がキューティクルの隙間を埋め込んでケアする寝ぐせ直しウォーター。ヒートケア成分がドライヤーの熱から髪を守り、センブリエキス、ニンジンエキス、冬虫夏草エキスが、髪をすこやかに保ちます。
無香料・無着色
クチコミレディアクティブ 寝ぐせ直しウォーター
レディアクティブ 寝ぐせ直しウォーターについてのクチコミをピックアップ!
ミーハー女さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
25歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 2254件
スプレー式の寝ぐせ直しがなくなっていたので、スーパーでこれを見つけ見た目、黄色で洗剤かと思ったんですが、ヘアケア剤だと分かり購入しました。リーゼのミントシャワーみたいに、結構、1プッシュで広範囲に広がってくれるのは嬉しいです。香りも、グレープフルーツ??かどうかは分かりませんがフルーティーな香りです。ですが、寝ぐ…
2004/8/7 10:33:09
続きを読む
まみコロンさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
21歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 382件
いつもこうゆうウォーター系のスタイリング剤を買うと…水とかわらないのでは?と思ってしまうダメなわたし…これも劇的によくなるのを期待していたわけでもないのに、さらに期待外れ…詰め替えようが一本あまっています… とりあえず…頑張って使ってみます。
2005/11/8 17:15:29
続きを読む
F.nozomiさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
26歳 / 混合肌
クチコミ投稿 2352件
グレープフルーツのフレッシーな香りがします。あまり強くなく、きつくもないのが◎髪への浸透率はあまり良いとは言えないです。特にパーマ&カラーをしていると全然染み込んでいかない・・・・安くて香りも結構好きだったんだけど、使用感がイマイチでした。もっと髪に入り込みやすく、しっとりするカンジになって欲しいですね。
2005/2/6 13:55:55
続きを読む
ユーレカさん
26歳 / 普通肌
クチコミ投稿 56件
アウトレットのお店で安価でした。ダサイパッケージですね。でも効能は悪くないのでは?ロングストレートな訳ではないので、これ一本でシャキンとします的な事は言えないのですが、前髪の寝癖を直す程度には働いてくれます。変な臭いもしないし、惜しみなく使えるので良いです。
2008/7/24 13:47:49
続きを読む
うみUMIさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
31歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 167件
随分前に買ったものです。私の髪は硬くて太いので、寝癖もつきやすいし直りにくい。なので買ったんですが、寝癖はちっとも直りません。水と変わらない気が…。
2005/11/25 07:46:26
続きを読む
セレストについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
