こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細アイホワイトニング
- メーカー
- アテニア
- ブランド名
- ボナージュ
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 目元・口元ケア > アイケア・アイクリーム
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
目もとのあらゆる悩みに総合的に対応する目もと専用美容液。うるおいを与えて乾燥を防ぎ、ハリを与えて、クマやくすみの目立たない透明感のある目もとに。デリケートな目もとを、乾燥・小じわなどから守ります。
クチコミアイホワイトニング
アイホワイトニングについてのクチコミをピックアップ!
麦田なつみさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
39歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 716件
目元用美容液です。ものすごーく昔に肌診断して自分に合っているようなので購入しました。使用感は悪くないです。でも、いつ買ったのかも分からないほど古い気が…。廃盤になっているのですね。もったいないけど捨てようと思います。
2011/2/20 14:33:16
続きを読む
ゆうまま510さん
19歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 77件
肌診断したときついてきました。この年で深いシワ&ちりめんジワに悩まされてますが、効果ナシです。ハイ。でも、香りはいいですね。潤いもあるし。つけるとスーっとするので、あんま肌に優しくなさそうな印象です。(ま、本当は低刺激なんだろうけど)1回の使用量が少しなのでかなりもつと思います。てゆーか、相当前についてきたやつだ…
2003/11/18 20:23:44
続きを読む
薫子さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
25歳 / 混合肌
クチコミ投稿 646件
肌診断の結果送られてきたお試し用を使用しました。ちょっと黄色っぽくて、アイクリームにしてはあっさりしたテクスチャだと感じました。潤い感はそれほど感じられませんでした。また、ホワイトニング効果に関しても、使い始めて3日目でかぶれてしまい使用を中止したためよくわかりません。ボナージュのシリーズは香りが気に入ったので使…
2002/3/26 15:22:57
続きを読む
キレイになるぞさん
22歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 7件
目の下のクマに悩んでいたので、さっそく使いました。効果はもちろんですが、このほのかな香りにホレました。リラックスできます。ちょっと高いけど、試してみる価値は大有りです!
2002/1/10 02:52:11
続きを読む
ゆきんころさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
29歳 / 普通肌
クチコミ投稿 469件
ちょっとクチコミ評価低めですねー。私はけっこう良かったと思います。スースー感もそんな激しいものでもないし、アイクリーム特有のコクは少なめでしたし使いやすかったです。なんとなくクマも減った気がしましたし。。。お金があったらリピートしてもいいでしょうって感じ止まりです。
2001/4/14 18:22:15
続きを読む
ボナージュについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
