ボナージュ / アイホワイトニング 商品情報

アットコスメ > ボナージュ > アイホワイトニング
  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    12g・3,850円 (生産終了)

  • 発売日

    -

こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)

商品写真1件)

商品情報詳細アイホワイトニング

メーカー
アテニア
ブランド名
ボナージュ

ボナージュ BrandInfo

アイテムカテゴリ
スキンケア・基礎化粧品 > 目元・口元ケア > アイケア・アイクリーム
商品説明
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら

目もとのあらゆる悩みに総合的に対応する目もと専用美容液うるおいを与えて乾燥を防ぎ、ハリを与えて、クマやくすみの目立たない透明感のある目もとに。デリケートな目もとを、乾燥・小じわなどから守ります。

より詳しい情報をみる

クチコミアイホワイトニング

アイホワイトニングについてのクチコミをピックアップ!

麦田なつみさん

麦田なつみさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

39歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 716

3購入品

目元用美容液です。ものすごーく昔に肌診断して自分に合っているようなので購入しました。使用感は悪くないです。でも、いつ買ったのかも分からないほど古い気が…。廃盤になっているのですね。もったいないけど捨てようと思います。

2011/2/20 14:33:16

続きを読む

ゆうまま510さん

ゆうまま510さん

19歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 77

4モニター・プレゼント

肌診断したときついてきました。この年で深いシワ&ちりめんジワに悩まされてますが、効果ナシです。ハイ。でも、香りはいいですね。潤いもあるし。つけるとスーっとするので、あんま肌に優しくなさそうな印象です。(ま、本当は低刺激なんだろうけど)1回の使用量が少しなのでかなりもつと思います。てゆーか、相当前についてきたやつだ…

2003/11/18 20:23:44

続きを読む

薫子さん

薫子さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

25歳 / 混合肌

クチコミ投稿 646

評価しないモニター・プレゼント

肌診断の結果送られてきたお試し用を使用しました。ちょっと黄色っぽくて、アイクリームにしてはあっさりしたテクスチャだと感じました。潤い感はそれほど感じられませんでした。また、ホワイトニング効果に関しても、使い始めて3日目でかぶれてしまい使用を中止したためよくわかりません。ボナージュのシリーズは香りが気に入ったので使…

2002/3/26 15:22:57

続きを読む

キレイになるぞさん

キレイになるぞさん

22歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 7

6

目の下のクマに悩んでいたので、さっそく使いました。効果はもちろんですが、このほのかな香りにホレました。リラックスできます。ちょっと高いけど、試してみる価値は大有りです!

2002/1/10 02:52:11

続きを読む

ゆきんころさん

ゆきんころさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

29歳 / 普通肌

クチコミ投稿 469

4

ちょっとクチコミ評価低めですねー。私はけっこう良かったと思います。スースー感もそんな激しいものでもないし、アイクリーム特有のコクは少なめでしたし使いやすかったです。なんとなくクマも減った気がしましたし。。。お金があったらリピートしてもいいでしょうって感じ止まりです。

2001/4/14 18:22:15

続きを読む

新着クチコミ一覧(10件)

ボナージュについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アイホワイトニングページの先頭へ